「白く柔らかく」 (R15) 男性1人用 10分程度

……………………………………………………
題名 『白く柔らかく』
R15  男性一人用    10分程度

カップルで温泉旅行に来ている。年下彼氏。
夕食前にお風呂に入ったその後。
軽い胸責め。R15としてますが正しいかはあやしいです。
アドリブ、アレンジ等ご自由にお願いします。
……………………………………………………

ただいまー。売店で飲み物買ってきたよ。
はい、お茶でよかった?
ん、どうぞ。

温泉、気持ちよかったね。
やっぱり広いお風呂はいいね。
混浴じゃないってところが残念だけど…。

露天風呂、入った?
もしかして女湯の方の露天風呂に今いるのかなーなんて考えながら入ってた。


どうしたの?のぼせたの?

だってずっと窓のところで涼んでるから。

大丈夫?
もう平気?

そ。よかった。

(そっと後ろから近づく)

捕まえた!

ふふ。いーじゃん。
後ろからハグするの、好きなんだもん。


それにこうやって堂々と抱きしめられるのって二人きりの時だけでしょ。
普段は手だって繋げない…。

…ね、僕が年下なの、そんなに恥ずかしい?
付き合ってること周りに言わないのは、それが理由なんだよね?

僕、年下だけど、ちゃんと守ってあげられるよ。

楽しいことは一緒に楽しむし、つらい時はそのつらさ、半分にするよ。
悲しくて泣きたい時は…、そうだな…、一緒に泣くよ、大泣きする。
そっちが引いちゃうぐらい。

そしたらおかしくって笑っちゃうでしょ?

ほら、笑った。
僕ができるのは笑顔にすること。
それだけ。それだけだけど…。

本当は…、本当はね。

毎日、会いたいし、抱きしめたいし、手をつないで帰りたい。

でもそれがダメなら、こうやって二人きりの時はできるだけくっついていたい。


ふふ。
ぎゅーって強く抱きしめたら、余計にあったかいね。
のぼせたから、身体火照ってるのかな…?

なんか抱きしめてると柔らかくって気持ちいい。
浴衣一枚だから体温感じられて、それだけで気持ちいい。


浴衣の下は白い肌が隠れてるんだよね…。
髪の毛あげて、うなじも見えてるし。

(うなじにキス)

ふふ。少し首赤くなった?
白い肌がほんのり色付いた。
かわいい。

ん。かわいいよ。
僕の腕の中では可愛くなるよ、いっつも。

(耳元で囁く↓)
だから、離したくなくなる。

耳にキスしていい?

(耳にキス)

耳も赤くなった。
耳、弱いもんね。

(少しの間、耳にキスor耳舐め)


(耳元で話す↓)
もしかして、これから起こること、期待してる?

どーしよっかなー。これから夕食だしなー。

(以降、間をとったりして、ゆったりとした口調で。)

ね。今、おなかに後ろから回してる両手を、そのまま上にずらしていくと、どうなると思う?

こうやって。
だんだん上にずらしていくと…。

ほら。胸の下のところにあたっちゃった。

あれ?ブラつけてないの?
浴衣の上に羽織るものあったよね。
僕以外の人に気づかれたらどうするの…。
ちゃんとお風呂からは着て帰ってきた?

ここで脱いだの?
ん、なら安心した。


じゃあ…、期待してるみたいだからさわってあげる。

胸、柔らかいね。

こうやって全体を包み込んで揉むの、気持ちいい?

それとも周りをさするように触る方がいい?

あれ?
先端、少し固くなってるね。

今はじめて触ったのに、どうして?
僕に触って欲しくて、待ってたのかな。

先端に時々触れながら、親指でグルグル回りをなぞって…。

ほら、もっと固くなってきた。

浴衣の布ごしなのに感じてる?
それとも布に先端がこすれて気持ちいい?

じゃあ、今度は僕の人さし指で細かく上下にこすると…。

あ。声出たね。


ねぇ、今、窓際にふたりで立ってるって分かってる?

僕に後ろから胸さわられて、エロい顔してるとこ、外にいる人に見られちゃうかもね?

うそうそ、大丈夫。
もう暗いし、人通りもないから、見られないよ。
ていうか、僕が見せたくないし。


んー?人差し指でこするのが一番好き?
一番、反応いいもん。


もー、さっきから布ごしなのに、感じすぎ。

浴衣の上からでもハッキリ分かるぐらい立ってるし。

ほら、こうやってつまんだり出来ちゃうよ?

また、声出たね。エロい声。
体もビクってした。

人差し指でこすって…

ピンと立った先端をキュってつまんで…

指でグリグリして…

軽く引っ張って…。

気持ちい?
息づかい、荒くなってる。

ずっと胸触ってたい。

あいかわらず感じやすいね。
僕の手や指で感じてくれるの、すごいかわいい。


顔、少しこっち向けて?

(リップ音)

キスでますますトロンした顔になったね…。

あー、もうこのまま最後までしたい。

(少しの間、リップ音)

もう、そんな顔して…。

でもダメ。
夕食とってからの方がゆっくりできるでしょ。

きっとまたお風呂に入らなくちゃならないぐらい、ぐちゃぐちゃになっちゃうだろうし、ね?

ふぅ。
じゃ、こっちに体ごと向いて。
胸元少し乱れたから、直すね。

コラ。
まだ余韻残ってるからって、少し胸にふれただけでビクってしないの。

よし。

ちゃんと正面から抱きしめてもいい?

(抱きしめる)

僕、ここで我慢したの、偉くない?

ていうか、ちゃんとゆっくり抱きたいの。
こんな機会、滅多にないでしょ。
ここでなら、僕、ちゃんと彼氏って言い張れるよね…。

だから、ゆっくりじっくり味わせて。
大事にしたいんだ、こういう時間。

一緒にいるだけで、もちろん嬉しいんだけど、
僕がどれだけ大好きか、わからせたいから。

だから。
あとでたっぷりと。ね?

……………………………………………………