「夏祭り浴衣デート 前編」(全年齢)男性1人用 10分弱程度

……………………………………………………
題名『夏祭り浴衣デート』前編
全年齢 男性1人用  10分弱程度

浴衣を着て待ち合わせをし、お祭りにきたカップル。
いろいろ露店を見て回っているところ。
前編は全年齢甘めで後編はR18です。どちらか単体でも大丈夫かと思います。
……………………………………………………

じゃあ、次、何する?
…射的?

え、俺だけやるのを見てるの?

まぁ、いーよ。
じゃ、あっちにあったね。行こ。

よし、何欲しい?
あの、ぬいぐるみ?

分かった。絶対取る。

あれ?外れた…。

や、取れるから!
まだ、2発しかうってないし。

あれ?もっかい!
ちくしょ。
あたって倒れるけど、台から落ちないんだよな…。

(小声で↓)
ぜったい取ってやる。

よし、やった!ほら。

えっ?なんで、笑ってんの?

「ムキになってかわいい」って…。

かわいいとか男に言うなよ…。

てか、俺は絶対とってあげたかったの。
欲しがるものは全部あげたい。

でも良かった、喜んでくれて。

なんか、似てない?このぬいぐるみ。

(腕を軽く叩かれる)

いって。腕叩くなよ。
かわいいって意味じゃん。

てか、このぬいぐるみ、やっぱ俺んちに置いていい?
ずっと一緒にいるみたいでいいじゃん。

アレ、照れてんの?
ふっ、かわいい。


ん? なんか歩き方、変だね。
靴ずれした? 
…下駄だもんな。

絆創膏ある?

なら、あっちに行こ。少し入ったところに座れるとこあるから。
そこで、貼ってあげる。


そこ、座って?
誰も居なくて良かった。

痛そう…。
足、俺の膝のあたりに乗っけていいよ。
んで絆創膏、貸して?

よし、これでオッケー。
大丈夫そう?

ちょうどいいから、ちょっと休んでいこうか。
隣、ちょっと空けて。

ふー、結構歩いたね。

そういえば、浴衣誰かに着付けてもらったの?

えっ?自分で着付けできるの?
すごいね。

そうだ。さっき買った綿あめ、食べる?

ちょっと待って。

はい、あーん。

…恥ずかしがんないでよ。
いいじゃん、はい、あーん。

あっ、口の横についてる。

動かないで。今、取ってあげるから。
(唇の端を舐める、軽くリップ音)

あっまー。

ふふ。ちゃんと“舐めて”とってあげたでしょ?

はい、もう少し食べない?

いや、もうやんないって。
疲れたから、甘いもの欲しいでしょ?
だから、はい。
ね?

…甘くておいしいね。

(軽くリップ音)

…今度は舐めてないし。

顔、赤い。
…かわいい。

ちょっと抱きしめさせて。

(抱きしめる)

心臓ドキドキしてるの、伝わってくる。

さっき待ち合わせしたところで、浴衣姿なのを見て、心臓ギュってなった。
かわいくて、まともに顔見れないぐらいだった。

下、見ないで。顔上げて?
髪の毛上げてるから、普段見えない首筋も、うなじも、耳も。
全部真っ赤でかわいい。

ふふ、ぎゅって俺の腕握ってる。

誰かに見られちゃう?

大丈夫、ココ、滅多に人来ないから。

少しだけだから。
少しだけギューってさせて。

浴衣着てるの、あんまり他の人に見せたくないな…。

いや、見せびらかしたいんだけど…、あんまり見て欲しくもないっていうか…。

あー、矛盾してる。
要するに俺だけが見てたいの。

あー…、もうそんな目で見ないでよ。
俺、我慢できなくなるじゃん。

(軽くリップ音)

ダメだ…。

(耳元で囁く↓)
早くうちに帰ろ?

……………………………………………………