「君を抱く甘い夢」(R18)男性一人用 20分程度

題名『君を抱く甘い夢』(R18)
男性1人用  20分前後

セフレ関係を続けてきた男女。男性の方は女性に好意をもっていたが気持ちを隠して逢瀬を続けてきた。女性から話があると言われ、セフレ関係の解消だと感じた男性は、最後になるならと自分の家へ誘う。
もう一つのエンド ver.→『君に触れる時間』(R18)

演者様へ
〔行為前後の流れを短くしたい場合は、【 】の指示で短縮カット可です〕
……………………………………………………

どうぞ、入って。そこに座ってて。
あー、んとコーヒー飲む?
お腹いっぱい?

えーっと…。

やっぱコーヒーいれるわ。
なにかしてないとなんか落ち着かなくって…。

お茶でいいの?


…はい。どうぞ。


なんか信じられなくって。
今、俺んちにいること。
ほら、今まではホテルだったから。

でもちゃんと話したいと思って、俺んちに誘ったんだ。
行かないって言われるかと思ったけど…。

で…。話、しよっか。

このセフレ関係をやめたいってことでしょ?…。

そっか…。

☆A始め 短縮の場合ここから☆A終わりまでカット】

そうなんだ…。
そっか…。

俺もね、やめたいって思ってたんだ。
でも別の意味でね…。

ん…そっか。

ちょうど決心したばかりだったんだけど…。

これから先、嫌なことあっても、大丈夫?
恋愛のことでも、ひとりで…いや誰かと…、乗りこえていける?

そこが心配。
強がりだからさ。
甘えられる人いるんだったら、それでいいし。

ははっ。
そっか…。

もう会えないのか…。


セフレの解消なんて電話でもいいのに…こうやってちゃんと会って話をしようとするところとか、ほんとにもう…。

☆A終わり 短縮の場合ここまでカット】

あの日。

様子が変だったから、少し考えてた。
もうダメなのかなって。

…好きって伝えられなかったなって。

…なに? 
あぁ、びっくりした?

結局言っちゃったな…。

☆B始め 短縮の場合ここから☆B終わりまでカット】

だって必死に隠してきたんだ。
セフレ関係結んだのなんて、あとから後悔した。
会えるからって、体の関係だけなんて虚しすぎた。

セフレになろうっていうところからやり直したかった。
同窓会で再会したところからやり直したかった。
…高校の時からやり直したいと思った。

臆病になって、そばにいられるならそれでいいって…。
最初から手に入らないって諦めてたから。

どんなに時間がたっても、気持ちは変わらなくって。
いっそ嫌いになれたらと思ったけど。

嫌いになる理由を上げてこうとしても、そういうところが好きっていう風になっちゃって、全然ダメだった。

さっきなんて、もしかしたら会えるの最後かもって思ったら、少しでも長く一緒にいたいから俺の家に誘うのに必死で…。

☆B終わり 短縮の場合ここまでカット】

ありがとね。
体の関係だけでも、会えるの嬉しかった。


…って、なんで泣いてるの?

「違う」ってなに?

ん?

…今、好きって言った…?

ちょ、待って。
泣きすぎ。

となり、座ってもいい?
…手、握ってもいい?

えーと…。
あのさ、俺も混乱してるけど…。
もし…、もし俺の勘違いだったら、笑い飛ばして。

あの日、様子が変だったのも、酔っ払ってたのも。
俺との関係をセフレじゃなくて恋人にしたいって思ったから?

俺と同じように、体だけの関係がつらくなった?

違う?…あってる?
ほんとに?
ほんとにそう?

どうしよ…。嬉しい。

(抱きしめる)

…あ。急に抱きしめてごめん。

なんか、ドキドキして苦しい。
信じられない。

はぁ。なんか心臓バクバクしてる。

この前酔っ払ってた時に手を繋いだでしょ。
あの時もほんとはドキドキしてたんだ。
もっとエッチなことしてんのにさ。

俺ダセーな、なんて思いながら、ちょっとドキドキするのも嬉しくて。
こんなふうに手を繋げるのって、普通のカップルみたいだなって。


…あー、そんな顔で見ないで。
この前、分かったの。 
俺、その泣き顔に弱いんだ。

だから、キスしたくなるんだって。

キスだけでも気持ちいいからさ。
キスしたら、スイッチ入ってその…、続きもしたくなるでしょ。
こんな風に気持ちが通じあったばっかりなのにさ…。


目、赤くなっちゃったな。
強がってあんまり泣かないから、なんか俺の前で泣いてくれるの嬉しいかも。


…1回だけキスしていい?

(軽めのリップ音)

深いのも、いい?

(リップ音)

やっぱりダメだ、止まんない。

(リップ音)

ごめん、前言撤回。
スイッチ、入っちゃった。
目の前にいてこんなにすぐ触れるのに、我慢できない。

ベット行こ?
…こっち。


考えたらさ。
これからはエッチするのも、俺がどれだけ好きかわかってもらう方法のひとつになるよね。
快楽目当てじゃなくって、ちゃんとココに気持ちがあるからなんだって。

だから、覚悟して?

(リップ音)

俺がどれだけ想像してたか、分かる?
(軽いリップ音)
気持ちが通じあって恋人としてエッチすること。
(軽いリップ音)
夢みたい。

(しばらくキス)


あれ?…俺、緊張してんのかな。
服、上手く脱がせられない。

今までと同じ行為なのにな…。

ん。(彼女からキス)

ありがと。大丈夫になった。

(軽いリップ音)


可愛い耳。
(リップ音)
こっちも。
(リップ音)

これだけで顔赤くなるんだ。

…そっか。
“可愛い”とか言ってこなかったもんね。

可愛い。
すごく可愛い。

これからは"可愛い”も"好き”もいっぱい言うよ。
はじめのうちは照れると思うけど…。
今までずっと言っちゃいけないって我慢してきたんだ。
だから、いっぱい言わせて。

好きだったんだ、ずっと。
大好き。

(軽いリップ音入れながら)

知ってた?
全身にキスしてる時、その度に少し声が漏れるの。

それが可愛くて、ほんとはキスマークつけたいって思ってた。
いっつもつけそうになってた。

ダメ?

なら、見えないとこに一つだけ、いい?

ココ。胸の少し上につけるね。

(キスマークつける)

綺麗についた。
これ見るたび、俺のこと考えて。


もう先端、少したってる。

指で上下にこすったら…。

ほら、もっとピンってなった。
もっと固くしてあげる。

(乳首を舐めたり吸う音)

可愛い声、でた。
もっと、聞かせて。

(引き続き舐めたり吸う音)

足、もじもじしてる。
下も触って欲しい?

ふっ。かしこまりました。

すご。
もうこんなになってる。俺が触ってるからって思っていい?

だってもう、ヌルヌルだよ?

ココ。つまんだりできないぐらい、すべる。

綺麗にしてあげる。

(下、舐めようとするが「待って」と言われる)

ダメ。待たない。
…舐めたい。

(舐める音)

エロい声。
もっと。

(舐める音)

指だって、ほら、楽に入る。

(舐める音)

もうお互い我慢しなくていいんだよな。
頭ん中、俺だけにして。
そのトロンとした顔、誰にも見せないで。

ごめん、もう入れたい。
いい?

ん。ちょっと待って。


 (挿入)

はぁ。
このまま少しだけ。
まだ動かないから、もう少しだけこのままギュッてさせて。

(↓小声で)
もう好きすぎて頭おかしくなりそう…。


ん。もう大丈夫。動くよ。

(以降、息遣い等入れながら)

あったかい。

今までもあったかくって、俺が癒したいのに、逆に癒されてた。
ギュッてしがみつかれたら、もう離せなくなった。

こっちの手、繋ご。

これで、手も体も全部繋がってる。

気持ちいい。



ちょっと体勢変えていい?
俺の首に手をまわして。
体、起こすよ。

そのまま、俺の足、またいで座って。
俺が抱っこするみたいに。

ん。ゆっくり腰、落として行って。

(対面座位となる)

これ、やばい。
すごく深く入る。

それに向かい合ってるからキスもしやすい。

(リップ音)

いっぱいキスしよ?

(リップ音)

(以降、息遣い等入れながら)

いいとこ当たってる?

だって自ら腰動かしてるよ。
なんか、エロさ増してる。

胸が目の前にあって、余計にエロい。
一緒に触りたい。

その声、好き。

体、キツくない?
無理させてない?

ん。俺も気持ちいい。

いいよ、もう、何も考えなくて。
俺のことだけ感じてて。

(「好き」と言われる)
うん。俺も好き。

もう少し中にいたい。
このまま後ろに倒れていいよ。 頭の後ろ、支えるから。

(以降、息遣い、喘ぎ等入れながら)

肌触れてるだけで気持ちよくって。
でももっと触れたい、もっと奥までって、欲なんてキリがなくて。

繋がってる最中の可愛い声も、赤くほてったその顔も。
全部持ってかれそうになるエロイ体も。

欲しくて欲しくてたまらなかった心も。

俺、いま全部、手に入れてるんだよな。

(リップ音)
好き。
大好き。

今、中、キュって締まった。

中のココ。この辺、俺ので擦られるの好きだよね。

すっごい声、でた。
もっと、聞かせて。

そうやって俺の方に腰押しつけるの、やばいんだって。
ずっと中にいたいのに、結局長く持たなくなる。

やらしい音、出てる。

イきそう?

ん。俺ももうやばい。


可愛くてエロい声でイクとこ、見せて。

(しばらく息遣い等入れながら。そして射精)

(少し息を整えた後、2、3回リップ音)


こっちおいで。

…え?俺、嬉しそう?

…うん。嬉しいよ。
こうやって終わったあとも堂々と抱きしめていられる…。

なんか、胸、ぎゅーって苦しくなる。
こんなに幸せでいいのかなって思ったりしてる。

でも手放す気は全然ないよ。
だから、離れないでね。

離せないけど…。


【短縮する場合、以降カット可】

眠い?
安心した?
寝ていいよ。ゆっくり寝て。


ふふ。相変わらず寝つきがいいな。


気持ちを打ち明けたから、秘密はもうないと思ったけど…。

今日、中に入った瞬間、泣きそうになったのは内緒。


もしこの先離れてしまって、違うかたちでまたいつかどこかで出会うとしても。
生まれ変わったもしても。
また、俺の片思いから何回でもはじめるんだ。

それぐらい、好きだよ。

ふふ。寝顔、可愛い。

おやすみ。
叶うなら、ふたり同じ夢がみれますように。

……………………………………………………