「サンタの君は最高に可愛い宝物」(R18)男性一人用 20分程度

……………………………………………………
題名『サンタの君は最高に可愛い宝物』
R18 男性一人用 20分程度

彼氏の家で二人きりでクリスマスを過ごしている。
好きな人とクリスマスを過ごせることが嬉しい彼氏。普段は甘え下手な彼女。
彼女がお酒を飲めると思っていた彼氏はシャンパンを開ける。
でも彼女の様子がちょっと違うことに気づいて…。

〈タイトルは変更可です〉
……………………………………………………

ん? あぁ、ごめん。
聞いてる、聞いてるって。

で、その子がどうしたの?

…へぇ、そうなんだ。

っていうか、ほんとにこの前もお酒飲んだ?

さっき少しシャンパン飲んだだけなのにさ。
ちょっとトロンとしてるんだけど。

は?それってノンアルコールじゃん。
シャンパンみたいだけれど、アルコール入ってないよ。

一昨日(おとつい)、友達とパーティして飲んで平気だったっていうから、今日シャンパン開けたのに。
こんなに弱いなんて聞いてない…。

しかもこのサンタのコスプレ。
ミニスカサンタが見たいって冗談で言ったけど、本当に着てくれるなんて。

友達とのパーティでは着てないよね?

今日だけ?

そっか、ならいいよ。
……可愛いし。
けっこう脚見えてるからドキドキする。

わっ。ちょっと足の間でモゾモゾ動かないで。

そうだ。さっきのネックレス、つけてあげる。
そのまま俺の足の間にいて。

髪の毛、片方に寄せるよ。

えーと、これをこうして…。よっと。

はい、これでオッケー。
…うん、すごい似合ってる。よかった。

俺へのプレゼント?
んー。手紙もついてるんだっけ?
中身は俺が欲しがってた腕時計だよね?

……いい。あとで一人で開ける。
なんか恥ずかしい。

それに泣いちゃうかもしれないから…。

ん? いや、なんでもない。

親からのプレゼントはもらってたけれど、パーティとかしたことなかったし。
男友達となんてプレゼント交換なんかしないし。

子供の頃は、クリスマスの朝、机の上にポツンとプレゼントが置いてあって。
いっつもそれを一人で開封してたから、そうすることに慣れちゃっててさ。

…あぁ、ごめん。また悲しい顔させちゃった。

だからさ、クリスマスに一緒に大事な人と過ごせてるなんて奇跡に近いんだ。

ふふ。頭ぽんぽんしてくれるんだ。
ありがとね。


え〜?もう一口?
いや、やめといた方が…。

普段ならこんなに甘えてくることなんてないから、嬉しいけどさ。
あとで気持ち悪くなっちゃうと可哀想だからダーメ。

ちょっ。モゾモゾしないで。

俺だってちょっとしかない理性を総動員させてるんだから…。

“「お願い」“って…。
もう、どこで覚えたの?その上目遣い。

ちょっ、待て、待って。

抱きつくのはいいけど、いや、よくないけど!
耳っ! 耳にキスするのは、なし!

だから、逆もするのダメだって。

…首もっ。んっ。

いや、ごめん。ほんとごめん。
シャンパンもサンタコスプレも全部ごめん。
俺が悪かった。

だって破壊力ありすぎ。

…もう、ストップ!

(軽いリップ音)

もう止まって。

(しばらくリップ音)

…大人しくなった?

もう…、俺、 理性飛んじゃうよ。


ねえ、顔赤いのってシャンパンのせい、キスのせい?

ますます誘ってるようにしか見えないよ?

(軽いリップ音)

可愛い。

……たぶん、少し酔ってるのに、子供の頃の話したから、俺をなぐさめようとしてくれたんでしょ?

…そういうとこ、ほんとかなわないな。


でも…。
せっかくお誘い受けたから、それに乗ろうかな…。

俺はね、やっぱり攻める方が好きなの。
耳にキスしてストッパー外したの、そっちだからね?

このまま俺の膝に乗ってて。

(右耳にキス)

(↓右耳元で)
自分も耳弱いのにさ、

(もう一度右耳にキス)

(↓また右耳元で)
俺の耳にキスするなんて。
反撃されても仕方ないよね?

(左耳にキス)

(↓左耳元で)
ほら、軽いキスだけでビクってなってるのに。

(左耳へ耳舐め音)

耳舐められたら、もう我慢できなくなるでしょ?

ますますトロンとなってきた。


…これ、どうやって脱がすの?

んー。あっ、いーや。全部脱がなくても。
背中のファスナー下げたら緩くなったし。
それに俺のために来てくれたんでしょ?
だったらそれも堪能しないとね。

上半身だけ服下げるよ。
ブラも…。

寒くない?

あつい?
それってこれからすることを期待してるから?

ふっ。もっとあつくなろうか。

(胸にキス、軽いリップ音)

いい反応。

俺に触って欲しくて待ってたみたいだね。

少し触っただけなのに、すぐ先端固くなってる。

ピンって弾いて…

指で挟んでクリクリってして…

ふふ。反応、可愛い。
その切なそうな顔もたまんない。

耳も赤くなってる。
触りながら耳も…、ね。

(左耳へ耳舐め音)

逆も。

(右耳へ耳舐め音)


ん?あぁ、俺の、あたってるでしょ?
胸触ってるだけなのにさ、もうすでにこんなになってんの。
それだけ、今日はやばいってこと。

ね、下着脱いで、膝立ちになって。

ん、そう、そのまま。
俺の肩に手置いてていいから。

…もうしっかり濡れてるじゃん。
少し擦っただけで、どんどんぬるぬるになってく。

ここのぷっくりしたとこ、指先で弾いたり…。

つまんだり…。

それとも細かく擦った方がいい?

エロい声。

顔こっち向いて。
口、開けて。

(リップ音)

指で中も可愛がってあげないとね。

中、ビクビクしてる。

指でさえ、こんなに締めつけてんのに、俺のが入ったらどーなるんだろうね?

下をいじりながら、同時に胸吸われるの、好きだよね?
目の前にあったら、吸い付きたくなる。
ピンってなってて、まるで舐めてって誘ってるみたいだよ?

(胸を舐める音、吸う音)

声出たね。
じゃあ、逆も。

(胸を舐める音、吸う音)

その声、興奮する。

(胸を吸う音、舐める音)

とろけそうな顔してる。
すっごくエロい顔。

(リップ音)

可愛い。

もう挿れていい?
俺の足の間にいる時から、もうやばかったんだ。

ちょっと待って。
(自分の洋服、下着を下げる)

んっ。俺の先っぽ、あたってるでしょ。
ほら、ここ、こすったら気持ちいい?

ふふ、正直で嬉しい。

じゃ、そのまま腰を下ろしていって…。

(対面座位となる)

ん…。

(リップ音)

動くよ。

(以降、息づかいや喘ぎ声交えながら)

はぁ、気持ちいい。

自分で好きなように動いていいよ。
この体勢、奥まで当たるから、自分でいいとこ当てて。

あっ、それ…、ヤバイ。

今日、お酒入ってるせいか、普段より大胆だね。
いつもこうで構わないのに。

まぁ、恥ずかしがってるのも可愛いんだけど。

(軽くリップ音)

下から突き上げる感じ、好き?
前後に擦るのが好き?

俺はどっちも好き。
っていうか、繋がってるだけで気持ちいい。

(胸にキス、軽くリップ音)

んん、締まった。

はぁ、気持ちいい。

(少しの間息遣いや喘ぎ声等)

体勢、変えるね。
(正常位となる)

ごめん、このままソファーで。
あとでベッドでまたゆっくり抱かせて。

(軽くリップ音)

(以降、息づかいや喘ぎ声など交えながら)

こうやって上から見ると、すごいエロい格好になってる。

赤いサンタのワンピースが腰のところまで下げられてて。
胸と繋がってるところは見えてる。

それで、首にはプレゼントのネックレス。

(軽いリップ音)

こんなに甘えた感じになるなら、たまにお酒飲むのもありかな。

でも、俺と一緒の時だけにして。

ごめん。俺が気持ちよすぎて、ここ、指で擦ってあげるの忘れてた。
出し入れしながらこの上のとこ、擦ってあげるね。

すごいエロい。

擦ると、中、キュっキュって締め付けてくる。

音、聞こえる?
すんごいやらしい音してるの、わかる?

あぁ、もう可愛すぎ。

(軽くリップ音)

んっ。キスするとさらに締め付ける。

もう、そんなにしがみつかれたら…。

ほんと可愛い。
世界一可愛い。

何回抱いても抱き足りない。

もう、イきそ?
俺もそろそろヤバい。

このまま、一緒にイこ。

(しばらく息づかいや喘ぎ等、そして射精)


もう、やだ。気持ちよすぎ…。
…うそ、嫌じゃない。
言葉にできないぐらい最高。

(リップ音、2、3回)

ありがと。クリスマス一緒に過ごしてくれて。
今までで一番嬉しいクリスマスになった。

…ね。
やっぱりあとでプレゼント開けるから、その時も一緒にいて。
それで、喜ぶ俺のこと、一番近くで見ててくれる?

ん。ありがと。

…そういえば言ってなかった。

メリークリスマス。

…それと。

これからも…ずっとずっとそばにいて。
……………………………………………………