「ガトーショコラはこのあとで」(R18)男性一人用 25分程度

……………………………………………………
題名『ガトーショコラはこのあとで』
R18 男性一人用 25分程度

後輩彼氏と先輩彼女のカップル。
犬系男子で彼女のことが大好き。
バレンタインデーを彼女の家で過ごすことになり、家を訪問する。
……………………………………………………

おじゃましまーす。

…ん?なんかあまーい匂いがする…。

ごめんね、予定よりだいぶ早く来ちゃって。
早く先輩に会いたくてさ。

その…、早く来たの、まずかった?

だって、なんか困った顔してる…。

…俺、どこかで時間潰してくるね。
先にこれだけ受け取って。

ほら、イギリスとかだと、バレンタインデーに男の人から花束渡すって聞いてさ。

花買うのってなんか勇気いるね。
お店入るのも、なんかいかにもって感じだし、どんな花がいいかなんて分かんないし。

でも、俺も先輩にあげたくて。

だから、はい。

……じゃ、ちょっと時間潰してくる。
戻ってきてもよくなったら、連絡ちょうだい。


…え、いいの?
もう部屋入っていいの?

わかった。じゃ、入らせてもらうね。

(部屋に入りながら)
先輩、さっきの花、水に…

って、もしかして料理してた?

これ、チョコだよね?
バレンタインに手作りチョコってことは、俺にだよね?

えっ?手作り? 先輩の手作り?

どうしよ…。めっちゃ嬉しいんだけど。


…先輩。
ぎゅーしたい。

いい?

ありがと。
だから俺が早く来ちゃって、困った顔したんだね。

ごめんね、俺、タイミング悪い…。

もうちょっとで完成するとこだったの?

…そっか。
じゃ、ここで待っててもいい?
作るとこ、見てたい。

ん。じゃ、待ってる。
(軽くリップ音)

何、作ってるの?

ガトーショコラ??

難しそう…。

何言ってんの。もし失敗しても食べるよ、全部食べる。
先輩の作ったものだから、美味しいに決まってる。

ふふ。
俺がチョコレートケーキ好きなの、覚えててくれたんだ。

ほんと嬉しい。
だって、これ作ってる時、きっと俺のことだけ考えてくれてるでしょ?
そう考えたらさ。

…え?
なに、そのはにかんだ笑顔…。

可愛いんですけど…。

…ね、襲っていい?
可愛すぎてたまらない。

えー、ダメかぁ…。


あと、オーブンで焼くだけ?

洗い物、手伝おうか?

そう? じゃ、大人しくしてる…。


せーんぱい。
やっぱ、手伝う。

っていっても我慢できなくて、後ろからハグしちゃった。

先輩は、手、動かしてて。

なんか先輩からも甘い匂いするよ。
先輩の匂いとチョコの香りが混ざって、すっげー美味しそう。


俺ね、結構必死なの。
先輩が俺のこともっと好きになってくれないかなーって。

俺は、先輩への好きメーターが振りきっちゃってるんだ。

花屋なんて一人で初めて入った。
ドキドキした…。
でも喜んでくれるかなぁって考えたら、選ぶの楽しかった。

店員さんにね、「すごい好きなんですね、彼女さんのこと」って言われちゃった。
俺、ラッピング待ってる時、ニコニコしてたみたい。

先輩にくっついていたいのも、抱きたいのも…
俺の“好き”が、くっついてるところから、先輩に流れていかないかなって思ってるんだよ。

(耳にキス)

(耳元で話す)
こうやって耳にキスしたら、ビクってなるのも。

腰を掴んだら、フニャンってなるのも…。

可愛くってしょうがないんだ。

耳元で喋るの、ダメ?

ふふ、耳弱いの知ってるから、わざとそうしてるって言ったら、怒る?

(耳にキス)

ダメ、ちゃんと作業続けて?

(耳にキス)

先輩の手、ふさがってるから、反抗できないね。

おっぱいとか触ったら…。

両方、揉んじゃった。

反応、可愛い。

ふふ。シャツの裾から…
俺の手、直接肌に触れたら、ビクってなったね。

先輩の肌、気持ちいい…。


ちょっと、服、上にまくるね。

なんか途中まで脱いでる感じがエロい。

背中も(キス)
うなじも(キス)

色んなとこ、キスしたい。

弱い耳も(キス)。
こっちも(キス)。

ねえ、ブラのホック外していい?

てか外しちゃった。

んー?
そりゃ狼にもなるよ?
先輩が俺だけのためにガトーショコラ作ってくれてて、はにかんだ笑顔見せてくれて…。
我慢しろって方が無理。

おっぱい、気持ちいい?

先っぽのところ、つまむのと指でクリクリするの、どっちが好き?

いい反応。

(耳にキス)

先輩、手、止まってるよ。
水、止めるね。

(耳にキス)
(背中にキス)

可愛い。

先輩、家ん中ではパンストとか履かないんだね。

ってことは…。
ここは、触ったら、もう下着…?

やっぱり。

下着のここんとこ、湿ってない?

おっと。
大きくビクってしたね。
俺、チョコの入ったボールに左手突っ込んじゃった。

これ、余ったチョコ?
指についちゃった。

……いいこと思いついた。

ねえ、先輩。
これ舐めて?

ね、俺の指、舐めて?

ほら、垂れちゃう。


ん。そう、綺麗に全部舐めてね。

俺の右手は…。

ここ、ちょっと下着ずらしていじってあげる。

指、舐められて気持ちいいよ。
先輩は俺の下の方の指、気持ちいい?

ヌルヌルして指がすっごい滑る。
ここも、少し大きくなってきて…。

ほら。擦ると気持ちいいんだよね?

…チョコ、舐め終わっちゃった?

じゃあ、この指はピンってとがってる先っぽを…。

この格好、すっごいエロい。

先輩の顔、正面から見えないのは残念だけど、漏れてる息遣いとかやばくて興奮する。

(耳にキス)

中の方も可愛がってあげる。

下着、下ろすね。

あっついね。指、溶けちゃいそう。

この辺…。
ほら、ここ好きだもんね。

キュッキュッって俺の指、締め付けてくる。

可愛い。

音、聞こえる?
すごい濡れてて、俺の指でかき回すたび、エッチな音してる。

音、聞いて興奮した?
もっと濡れたきた。

耳をハムハム、甘噛みしちゃおうかな。

(耳をハムハムする)

ビクビクしてる。
ほんと可愛い。

(耳、うなじ、背中にキス)

ねえ、先輩。俺、おっきくなっちゃって、はちきれそう。

ふぅ…。
ちょっと待ってて。

(自分の服を下ろす)

ん…。

わかる?
俺ので擦ってるの。
指とはまた違う感じでしょ?

入り口のとこ、擦ってるとすぐ入っちゃいそう…。


先輩、ここで挿れていい?

ダメ?

…なら、足閉じてみて。

ん、そう、そのまま。

(素股状態へ)

どう?入れてないけど、擦れて気持ちいでしょ?

ぷっくりしてるとこと、入り口のとこ、前後に擦られて。

先輩のここ、すっごい濡れててほんとに入ってるみたい。

ヌルヌルして、気持ちいい。

声、漏れてる。

(少しの間、息づかい、喘ぎ等)

ん?
どうしたの?

…挿れて欲しくなっちゃった?

正直でいいね。
(耳にキス)

俺も挿れたい。

そっちのソファに行こ。
やっぱり先輩の顔見ながら、したい…。

(ソファーに移動)

やっと口にキスできる…。

(リップ音2、3回)

口開けて?

(少し長めにリップ音)

おっぱいも…。

(舐める音、吸う音)

こっちも。

(舐める音、吸う音)

ますますピンってなった。

挿れるね。

(挿入:正常位へ)

やっと先輩の中に入れた。

(軽くリップ音)

もう…、まだ挿れただけじゃん。
軽くイきそうになった?
もう少し頑張って。

(以降、息づかい、喘ぎ等交えながら)

さっきのでもすでに気持ちよかったけど、やっぱり、中の方が気持ちいい。

先輩の方が年上なのにさ、エッチしてる時はこんなにエロくて可愛くなって。

そんなとこにも俺、やられちゃってる。
たまに、自信ないって言うけど、ほんと可愛いんだ。

俺のためにガトーショコラ作ってくれるとこも、好き。

(リップ音)

キスすると、中、キュってしまる。

さっき指でいじったとこ…。
ここ突くと、もっとキュッキュッって。

はぁ、気持ちいい。

そうやってしがみついてくれるから、先輩も俺のこと好きなんだなって実感できる。

だから何度でも抱きたくなるんだ。

もっと、声聞きたい。

ちょっと激しくしてもいい?

(息づかい、喘ぎ等交えながら)

この角度、すごい密着する。

奥まで、もっと奥までって吸い付いてくる。

腰、止まんない。

あっ、待って。そんなに締めつけたら…。

俺、もう…。

一緒に…。

(しばらく息づかい、喘ぎ等入れたあと、絶頂)


(リップ音2、3回)

(息、整えつつ)
すごく可愛かった。

…ごめん、洗い物、あとで俺がやるね。

ガトーショコラ、出来たかな?

…え? 冷ます時間、必要なの?

そっかー…。じゃあ…、もうちょっとイチャイチャできるね。

あとで、あーんして食べさせてね。

……………………………………………………