「誕生日の彼女をめちゃ可愛がる」(R18)男性一人用 20〜25分

……………………………………………………
題名『誕生日の彼女をめちゃ可愛がる』
R18  男性一人用  20〜25分

彼女の誕生日にレストランで食事をし、泊まる上階の部屋に戻ってきた。
レストランでケーキと花束のサプライズをした彼氏。
部屋で一息ついて、彼氏は次にしてあげたいことをしようとする。

キーワード〈誕生日、サプライズ、お泊まり、クンニ、対面座位〉
……………………………………………………

ね。
こっちに来て。

となり座って。


ん?
いいよ、お礼なんて。
俺がやりたくてやったことだし。

でも、ほんとはさ…。

……はぁぁ、緊張したぁ。

レストランでケーキと花束のサプライズとか、
もう、上手くいくかどうかドキドキで。
正直、そこまでの食事とかあんまり覚えてない…。

嫌じゃなかった?

あんまり目立つのとか苦手だろうなって思って。


そう?…よかった。

え?
俺、緊張してたの、バレてた?

こんなかしこまったところで食事とかお泊まりとか初めてだからさ。
もっとスマートにできたらいいんだけど…。

なんだよ、なにニヤニヤしてんだよ。

“可愛かった”とか言うな。

こらっ。

(軽いリップ音1回)

黙って。

(リップ音2、3回)

男に可愛いとか言ったらダメじゃん。
こうやって反撃されるよ?

(軽いリップ音1回)

よっと。
抱っこしちゃえ。

(彼女を膝の上で抱っこする)

……ね。
俺さ。今日もう一つ、してあげたいこと、あったんだよね。

今日は…。
めちゃくちゃ可愛がってあげようって決めてたんだ。


ふふ。可愛がるっていうのはさ…。

わかってるよね?

(軽いリップ音1回)

いっぱい気持ちよくしてあげたいってこと。


ふふ。
腰、撫でてるだけなのに、顔、赤くして…。

ちょっと期待してるよね?

(軽いリップ音2回)

よし。じゃあ、ベッドまでお連れしますね、お姫様。

よっと。

(ベッドに移動。彼女を横に寝かせる)


(リップ音2、3回)

誕生日、おめでとう。

これが、記念になるかどうかわからないけど…。

それでも、俺の気持ちが伝わるように、大事に抱くから。

だから…、気持ちよくなって。


服、脱がすね。

(SEあれば衣擦れ音)

(耳元で言う↓)
まずは、耳から…。

ふー(耳に息を吹きかける)。

息を吹きかけただけでビクってしてる。

(耳に軽くキス:リップ音1回)

(少しの間耳舐め音、もしくはたくさんキス)

可愛い。
んんって声出てる。

じゃあこっちも。

(少しの間逆の耳舐め音、もしくはたくさんキス)

ふふ。
色んなとこ、キスされるの好きだもんね?

首すじ…(リップ音)。

鎖骨も…(リップ音)。

腕上げるね。
よいしょっと。

二の腕の内側とかも(リップ音)。

そして……、胸も…(リップ音)。

あぁ、ここはキスだけじゃ物足りないんだったね。

俺の舌先で、ツンってして。

ふふ。ビクンってした。

ごめんね、待ちきれない?

じゃあ…。

(胸舐め音)

やっぱり一番、ここ感じるんだ。
声、出てる。

もう片方は指でクリクリしてあげるね。

(胸舐め音)

今度は、反対も。

(胸舐め音)

よかった、気持ち良さそう。


次は……。

脚、開いて?

ふふ、少しもう濡れてるのがわかる…。


ダーメ。
シャワーしなくていいよ。

エッチな匂いがして、興奮する。

(舐める音)

エロい声になった。

わかってる。
もっと、でしょ?

(舐める音)

ここ、赤くなって膨らんできたよ。
吸ったり舐めたりしてあげる。

(舐める音)

すっごい溢れてきた…。

(舐める音)

んん。ちょっと舌入れただけだよ?
感じすぎ。

さっきちょっとシャンパン飲んだからかな。
今日、感じ方、やばい。

(しばらく舐める音)

もう欲しいの?

まだ、ダメ。
今度は指で中の方も可愛がってあげる。

(指を挿入)
(SEあれば水音流しながらセリフ)

ふふ。いっぱい舐めて綺麗にしたのに、また溢れてきてる。

分かる?
エロい音、聞こえてきたでしょ?

中、あっついよ。

あとで、ここに入ったらすごく気持ちよさそう…。

まだ、指だけだよ?
そんなに可愛い声だしてさ…。

俺が気持ちよくしなきゃって思ってるのに、我慢できなくなっちゃうじゃん。

可愛い声だしてるご褒美に…。

ここをちょっと剥いて…。

ふふ、ぷっくりしてる。
指で出し入れしながら、ここは吸ったり舐めたりしてあげる。

(舐める音、吸う音)

あぁ、すっごい声出たね。

ビクビクしてる。

(以下、舐める音、吸う音入れながらセリフ)

両方同時に責めるの、好きだもんね?

こんなにエロくなるなら、これから毎回しようか。

中の方はすっごいヌルヌル。

可愛い声。
もっともっと聞かせて。

ビクビク、激しくなった。

イきそうなの?

嬉しい。

…イっていいよ。

(しばらく舐める音、水音等)

(彼女、絶頂)

ふふ。イったね。

見て、俺の手…。

こんなにビチャビチャ…。


なに、顔、隠してんの。

(軽くリップ音1回)

まだ、終わりじゃないよ。

好きな対位で挿れてあげる。

俺の首に、手を回して。

よいしょっと。

ん、抱っこでシよ?
好きでしょ?対面座位。

俺のをアソコにあてて…。

ん、そう。そのまま腰、落としていって。

(対面座位で挿入)

はぁ。挿れただけなのにすっごい気持ちいい。
やっぱりこれ、深く入る。

俺の顔が見えるし、ギュってできるから、抱っこでするの、好きだもんね。

(律動開始。以下、息づかい、喘ぎ声等交えながらセリフ)

キスもできるし、胸も触りやすいから、俺もこれ、好き。

(リップ音2、3回)

自分でも動いてみて。

そう。

ん、あっ。それ…。
その動き、やばい。

はぁ、気持ちいい…。

(リップ音1回)

ちゃんといいとこにあたってる?

エロい…。

胸に吸い付きたい…。

(軽く、吸う音や舐める音)

あっ。
めっちゃ締まった。

中、ビクンビクンしてるし。

ほんと可愛い。

(少しの間、息づかい、喘ぎ声等のみ)

感じすぎて動けなくなっちゃった?
じゃ、交代。

このまま後ろに倒れるよ。

俺の顔、見れるから、イくときはこれがいいんでしょ?

枕、大丈夫?

んー、もうその顔、エロいな。

…ちょっとギュってしていい?

(繋がったまま彼女を抱きしめる)

付き合って初めてエッチしたの、俺の誕生日だったでしょ?

あれ、すっごい嬉しかった。
幸せすぎた。

だから今日の誕生日も、幸せを感じてもらえたらなって。

あのとき…。
ずっとずっと離さないって思った。

今も思ってる。

ふふ。可愛い。

(軽いリップ音1回)

…動くね。

(以下、息づかい、喘ぎ声等入れながらセリフ)

すっごいヌルヌル。

一回、イったからかな。
中、うねってて…
俺のを離さないって感じに絡みついてくる。

好き。
大好き。

(リップ音1回)

あぁ、キュって締まった。

無意識なの?


初めのころは、恥ずかしがって声も我慢してたのに…。

俺の手で、だんだんこんなにエロくなって…。

もう、それがたまんない。

ほんと、可愛くなりすぎ…。

(リップ音1回)

やばいな。
もう、俺、イきそ…。

分かる?
すっごいやらしい音してるの。

すごいエロい声も出てる。

はぁ、もう出ちゃう。

イくよ?

……ね、イこ?

(しばらく息づかい、喘ぎ、水音等いれたあと、絶頂)


(軽いリップ音1回)

すごい可愛かった。

…ぐちゃぐちゃになっちゃったから、一緒にお風呂入ろっか。

それで…。
また、あとで…。ね?

ふふ。これで終わりじゃないよ。
“いっぱい”気持ちよくしたいって言ったでしょ?

あっ。
お風呂でスルっていうのもありかも…。

いこ、お風呂。

…その前に。

ほんとにおめでとう。
また来年もその先も、ずっとお祝いさせて。

(軽いリップ音1回)
……………………………………………………