「欲しがるハグにうずく熱」(全年齢)男性一人用 10〜15分


…………………………………………………

題名『欲しがるハグにうずく熱』

全年齢 男性一人用 1015

 

男女はハグフレ(ハグをするだけ)の関係。

元々、友人ではあったが、女性の失恋後からこの関係が始まった。

女性から連絡があり、男性は彼女の家に駆けつける。

 

〈キーワード〉ハグフレ、片想い、告白

 

タイトル変更可

 

『○○フレ企画』に参加させていただいた台本になります。

こちらをYouTube等に投稿する場合は、概要欄に「〇〇フレ企画」を記載していただけると幸いです。

またTwitterでツイートする際には「♯〜フレ企画」のタグ付けのご協力もよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/yusura_cherry/status/1174278149695082496?s=21

……………………………………………………

 

お邪魔しまーす。

 

ったく、こんな時間に呼び出すなよ。

しかも一人暮らしの家に。

 

俺だから、大丈夫だけど…。

もうちょっと警戒心持てよな。

 

ちょっと上着脱いでいい?

急いで来たから、ちょっとあっつい。

 

で…。

今日も、例の“癒し”が必要なんだろ?

 

はいはい。

わかったよ。

 

ほら、来い。

 

(女の子を抱きしめる)

(以下、近くなった距離感でセリフ)

 

 

……今日はどうした?

 

またなんかあったのか?

 

男関係?

友達関係?

 

……ただ何となく?

 

…疲れてんのか?

 

言いたくないなら仕方ないけど…。

 

あんま無理すんなよ。

 

こうやってハグするのってストレス解消になるって言うけど、

これ以上の癒しが必要になるまで、頑張りすぎんなよ。

 

 

……聞いてんの?

 

…バカ。何、俺の匂い嗅いでんの。

 

ん?

 

落ち着くならいいけどさ。

 

臭くない?

 

なら、いいよ。

いっぱい嗅いどけ。

 

 

…俺も、お前の匂い、落ち着くよ。

 

知ってるか?

いい匂いって感じる人は、遺伝子的にも相性がいいんだってさ。

 

こうやってハグするのがお互い嫌じゃないってことは、

俺たち実は相性がいいのかもな。

 

…なんて。

 

 

…ちょっとキツめに抱きしめてみる?

 

ん。

 

(強く抱きしめる)

 

お前、相変わらず冷え症だな。

俺が体温高いからか?

いつハグしても、最初は体冷えてるなって感じる。

 

まぁ、俺の体温で暖まっとけばいいか。

 

頭も撫でとく?

 

ん。

 

(頭を撫でる)

 

ちょっと落ち着いたか?

 

じゃ、ちょっと座って話すか。

 

 

よいしょっと。

 

お前はここ。

俺の脚のあいだ。

ハグの続き。後ろからするから。

 

いいじゃん。ハグフレなんだろ?

俺がハグ求めてもいいんだし。

俺がこの体勢でハグしたい。

 

(座って女の子を後ろからハグする)

(後ろから話しかけるようにセリフ)

 

よし、いい子。

 

やっぱり何かあったんじゃないの?

 

…お前、前の失恋の傷は癒えたのかよ?

 

ハグフレになったのってあれからだろ…。

ハグしたいって思うってことは、今もさみしいのかなって。

 

なんだよ…。

もうその恋はとっくに癒えてんのか。

 

…まぁ、あれだな。次だな、次。

 

 

もう少し…。もう少しくっついて。

 

今度は俺の番。

俺が癒されたいの。

 

お腹に手回していい?

 

ん。

 

(女の子のお腹に手を回してギュッとする)

 

 

なあ…。

 

ほんとに今日どうして俺を呼んだ?

 

なんとなくなの?

 

…会いたくなった……とかじゃないの?

 

 

 

あのさ…。

 

その…さ。

 

 

次は俺にしない?

 

 

いや、次ってのは…

 

次に恋愛する相手は俺にしないかってこと。

 

いい加減、察しろ。

こんな時間に急いで駆けつける時点でなんか感じろ。

 

 

…今、顔見えてないけれど。

 

照れてるだろ?

少し、首のところ、ほんのり赤い。

 

 

……好きなんだ。

 

気づけ、バカ。

 

ハグフレでいれるのも俺が理性かき集めてるからだ。

他の男に同じことやったら、お前とっくにヤラレてるかもしれないぞ。

 

ハグフレになる時にはすでに好きだった。

抱きしめられるなら、ただの友達よりはいいかと思った。

 

俺がお前の癒しになるなら、それだけで嬉しかったんだ。

 

でもそろそろ俺の気持ちも限界だったから。

 

 

…ハグフレ、解消する?

 

気まずいだろ?

 

 

なんの返答もなしか…。

 

じゃあ、最後にギューって今までで一番強くハグさせて。

お前の匂い、たくさんかがせて。

このまま後ろからでいいから。

 

それで、少しは生きていける。

 

(強く抱きしめる)

 

 

サンキュ。

苦しかった?

 

ごめんな。

 

 

…よし、帰るわ。

 

(女の子が振り返り正面から抱きつかれる)

 

わっ。

 

っとに、びっくりした。

急に振り返って抱きつくなよ。

 

 

…どうした?

 

ん?

 

聞こえない…。

 

(「帰らないで」と言われる)

 

は?…。

 

それ、どういう意味で言ってる?

引き止めるなんて、俺の都合のいいようにしか取らないよ?

 

 

…なあ。

ちょっとは期待してもいいんだな?

いや、めっちゃ期待するからな。

 

いい意味でハグフレ解消するって思っていいんだな?

 

キスフレとかセフレとかそういうのもいやだからな。

ちゃんと好きな人にしかしないキスやエッチするからな。

 

 

…もしかして、自分の気持ち、少し自覚してきた?

 

お前がめんどくさいのなんて初めっから分かってんだよ。

それを踏まえて好きな俺もめんどくさい男なんだよ。

 

だから、似たもの同士…、今日は、ずっとハグしてようか。

 

な?

 

はい、ちゃんと抱っこ。

 

これからするハグは全部恋人のハグだからな。

 

(抱きしめて耳元で)

 

いっぱい抱きしめてやる。

 

いつでも。

 

…ずっと。