「ほんのり赤く熱く、ナカまで」(R18) 男性一人用 15〜20分

……………………………………………………

題名『ほんのり赤く熱く、ナカまで』

R18  男性一人用 1520

 

温泉旅行に来たカップル。年下彼氏。

温泉に入った後、少しだけ彼女にいたずらをした。

夕食を済ませ、食後散歩に出かけ部屋に戻ってきた。

 

フリー台本『白く柔らかく』の続きになりますが、こちら単独でもお使いいただけるようになってます。

タイトル変更可。

 

〈キーワード〉年下彼氏、温泉旅行、浴衣エッチ、着衣エッチ、耳舐め

……………………………………………………

 

ほら、やっぱりもう布団敷いてあった。

 

(軽いリップ音1回)

 

ん?

さっき温泉入ったけど、さすがに浴衣姿での散歩は冷えたんじゃないかと思って…、確認?

 

(軽いリップ音1回)

 

ほら、ちょっと唇、冷たい。

 

部屋ん中に戻ってくるとホッとするね。

寒くないし、二人っきりだし。

 

ほんと、晩ご飯、美味しかった。

ゆっくりご飯食べたのも久しぶりだし。

 

それに…、散歩中に手も繋げたし。

 

ぎゅーってしていい?

 

(抱きしめる)

 

もう体冷たくない?

温まった?

 

(「…まだ」と言われる)

 

……ちょっと何それ。

「まだ」とか可愛いんですけど。

 

反則なんで、もっと強く抱きしめちゃいます。

 

(強く抱きしめる)

(少し間をとる)

 

んー?

 

ちょっとこの時間を堪能してる。

僕の腕の中にいるんだなぁって。

 

さっきも思ったけど、浴衣って布が薄いから、じかに体温が伝わる感じがいいよね。

 

それにさ。

…今日、僕、ほんとヤバいんだ。

朝から浮かれまくってて。

 

スカートとかも、たまにしか履いてるの見たことないのにさ。

なのに浴衣なんて…。

足元すぐはだけて生脚見えちゃたりするんだもん。

 

ドキドキしっぱなし。

 

だからさ…。

 

もっと、もっと触れさせて。

 

(リップ音23回)

 

耳触りながら、キスされるの好き?

 

(リップ音23回)

 

ほんと?

じゃ、これからもっとするね。

 

口、開けて?

 

(長めにリップ音)

 

可愛い。

 

じゃ、お布団までお連れしまーす。

 

(お姫様だっこor手を引いてお布団へ)

 

はい、ここね。

 

わっ。ごめん、足、崩れちゃった。

 

でも…。

脚見えて、色っぽい。

 

(軽いリップ音)

 

じゃあ…。身体を僕の胸に預けて。

 

はだけた足元は、そのままね。

 

温泉も入ったし、肌スベスベだね。

太ももも…。触ってて気持ちいい。

 

内もも、柔らかい…。

 

(耳元で↓)

大事なところに触れそうで、ドキドキしてるんでしょ?

 

じゃあ、ご希望に応えて。

 

あぁ、まだ、スーって真ん中ひと撫でしただけじゃん。

敏感だなぁ、もう。

 

どうしたの?

下着の上から擦ってるだけだよ。

 

ご飯の前、浴衣の上から胸触った時も反応良かったけど。

 

膨らんできたココ、トントンってしたり…

指で弾いたり…

 

ちょっと下着に染みてきちゃったね。

 

顔こっち向いて。

 

(リップ音)

 

ふふ。下着、脱がしちゃった。

 

脚、もうちょっと広げて。

 

んー? 気持ちいいの?

まだ、入り口のところ、上下に指動かしてるだけだよ?

 

だんだん、やらしい音が聞こえてきた。

 

これをぷっくりしてきたとこに塗って、クリクリって。

 

ふふ。ビクビクってした。

 

もう少し、いじってあげるね。

 

クルクルって円を書いて…

 

こうやって摘むのはどう?

 

あ、脚閉じちゃダメだよ。

 

そう、広げたままね。

すごくいっぱい濡れてきた。

 

中もいじってほしい?

 

ん。じゃあ…

 

あー、中、あったかい。

 

ねえ、気付いてる?

僕、指まだほとんど動かしてないのにさ…。

 

中の方、ヒクヒクしてる。

 

指、動かしたらどうなっちゃうんだろうね?

 

ほら、こうやって…。

 

いいよ、僕につかまってて。

 

浴衣の下の方だけはだけさせて、いじられてるの、エロいな。

僕って着衣エッチ好きなのかも…。

 

胸元も緩めちゃっていい?

 

胸も見たいし、触りたい。

 

はぁ…。エロい…。

全部脱いでないところが余計に興奮するかも。

 

さっきは、胸、直接触らなかったんだよね。

 

でも手はまだ下の方、可愛がってあげたいし…。

 

……舐める、しかないよね?

 

(胸を舐める音)

 

下の方、キュッキュッて僕の指を締めつけてるよ。

 

(胸を舐める音)

 

美味し…。

 

少し、胸、突き出せる?

 

ん、そう。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

あぁ、ビクビクしてる。体も、中の方も。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

可愛いなぁ、ほんと。

顔、赤くして。

 

…あー、ずるい。

 

もっとじっくり焦らして、じっくり可愛がって、

ゆっくりゆっくりするはずだったのに。

 

その顔はずるい。

 

ゴメンね、もう挿れさせて。

 

このまま布団に横になって。

 

体全体がほんのりと赤くなってて、綺麗…。

 

挿れるよ?

 

(挿入)

(律動開始)

(以降、息づかい、喘ぎ等交えながら台詞)

 

ねぇ、なんでもうこんなにヌルヌルなの?

 

朝から、ずっとこうなること、想像してた?

僕と一緒?

 

こうやって、二人でいれる時間、今日いっぱいあるんだって思って。

そしたら、嬉しくて、興奮して。

 

(リップ音)

 

あぁ、あんまり締め付けないで。

すぐ、出ちゃう。

 

ココ?

 

せっかく中でイケるようになったもんね、

いっぱいココ突いてあげる。

 

耳も一緒に…。

(耳舐め音)

 

耳舐めたら、中がキュウってしてる。

 

すっごい気持ちいいよ。

 

(耳舐め音)

 

待って。

それ、持ってかれちゃう。

 

手もギュってする?

 

ほんとエッチしてると、普段の年上の落ち着いた感じが、

すっごく可愛く変化して、たまんないんだ。

 

もうちょっと、この辺を…。

 

声、大きくなった。

 

はぁ、ヤバい。

 

興奮しすぎて、ごめん、早くイっちゃいそう。

 

すっごい、エロい音してる。

聞こえてるでしょ?

 

その声も…。

 

ごめん、ほんとごめん。

出ちゃう。

 

中、うねってすごいんだけど、イきそう?

 

ん、なら、イこ。

 

はぁ、今日、ほんとヤバっ…

 

イクよ?

 

(しばらく息づかいや喘ぎ等挿れた後、絶頂)

 

 

(軽いリップ音1回)

 

ごめん、結局がっついちゃった…。

 

ゆっくり、時間を大事にするって言ったのに。

 

…でも、今日ずっと朝まで一緒に入れるんだよね。

 

えー?

年下の体力、舐めないでよ?

 

ふふ。とりあえず、いったん休憩しよっか。

 

ほら。ギューしよ。

 

(寝ながら抱きしめる)

 

こんな時間も幸せ。

 

…じっくり、ゆっくり、噛みしめなきゃ、ね。

 

……………………………………………………