「甘くとろける初めてをちょうだい」(R18)男性一人用 20分程度

……………………………………………………

題名『甘くとろける初めてをちょうだい』

R18 男性一人用 20分程度

 

彼女の初めてをもらう日。

彼氏は経験済み。

慣らすために少しずつ触れる練習はしてきた二人。

お互い緊張しているが、早く繋がりたい気持ちは強い

……………………………………………………

 

よいしょっと。

 

ふふ。ベッドの上で向かい合って正座なんて、なんか変な感じ。

 

…ほんとうにいいの?

 

そりゃ、俺は嬉しいけどさ。

女の子の“初めて”って大事でしょ?

 

どうにか痛くない方法はないかって考えたけど、

どう頑張っても痛いもんは痛いって言うし…。

 

出来る限り優しくするけど…。

 

やめたくなったら言ってよ?

怖くなったら、俺のこと思いっきり叩いて?

きっと始めたら夢中になって、俺すぐ止められないと思うから…さ。

 

いい?

思いっきり叩いてよ?

 

…良かった。笑った。

 

少し緊張ほぐれた?

 

ん。

じゃあ…。

覚悟ができたら、俺のほうに近づいてきて下さい。

 

(彼女、ゆっくりと近づいてくる)

 

捕まえた。

 

もう我慢しないよ?

いい?

じゃあ…。

 

俺に“初めて”ちょうだい。

 

(軽いリップ音23回)

 

服、脱がしていい?

 

(軽いリップ音1回)

 

恥ずかしい?

 

じゃ、下着はまだ脱がさないから。

 

はい、バンザーイ。

 

(SEあれば衣擦れ音)

 

寒くない?

 

(軽いリップ音1回)

 

ん。すぐ熱くなるよ。

 

後ろにそのまま倒れるよ。

枕の位置、大丈夫?

 

ちょっと、ぎゅーしよっか。

 

(寝た状態で抱きしめる)

 

すごい嬉しい。

嬉しいんだけど…。

俺も緊張してる。

 

ちょっと、手、貸して?

 

ほら。

心臓、すごいドキドキしてるの、わかる?

 

はぁ。

好きな子の初めてをもらうのってこんなに嬉しくて、こんなに愛しいんだね。

 

(軽くリップ音23回)

 

少し口開けて?

 

(リップ音23回)

 

(↓耳元近くで)

可愛い耳。

 

(右耳にリップ音1回)

 

こっちも。

 

(左耳にリップ音1回)

 

ピクンってなった。

くすぐったかった?

 

可愛い。

 

首とかも。

 

(軽いリップ音23回)

 

くすぐったいの?

 

ふふ。こういう時のくすぐったいって気持ちいいってことらしいよ。

 

今日まで俺が少しずつ触れて慣らしてきたけど…。

やっぱり今日は感じ方が違うね。

 

色っぽくて、反応が可愛すぎる。

 

胸も。

 

(胸にリップ音23回)

 

ブラ、取っちゃうね。

 

柔らかい。

 

胸も触るのは初めてじゃないのに…。

 

今日は、ほらココ。

先端クリクリっていじったらすぐ固くなった。

 

ふふ。気持ちいい?

声、我慢しないで。

 

もっと固くしていい?

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

美味し。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

大丈夫?

ここまでは怖くない?

 

ん?

フワフワするの?

 

ふふ。

いいよ。そのまま感じてて。

続けるね。

 

おなかにもキスしちゃお。

 

(お腹に軽くリップ音1回)

 

少し、脚、広げるね。

 

恥ずかしい?

 

大丈夫。すごく可愛いから。

 

脚の付け根あたりとか…、内ももとか、ツーって触るのも気持ちいいでしょ?

 

それに…。

ここも軽く触ったことあったけど…。

 

今日は、いっぱいするね。

 

ちょっと濡れてる。

下着の上から指で擦ると…、もっと濡れてきた。

 

下着も取っちゃおうか。

 

だーめ。脚、閉じないで。

 

 

このぷっくりしてきたところを…。

 

んー、気持ちいい?

声、出てる。

 

あー…、すっごいエロい。

興奮してきちゃった。

 

舐めたい。

 

もっと気持ちよくなって欲しいんだ。

嫌だったら言って?

 

いい?

舐めるよ…。

 

(秘部を舐める音)

 

どう?大丈夫そう?

 

ん、続けるね。

 

(秘部を舐める音)

 

どんどん溢れてきたよ。

 

(秘部を舐める音)

 

可愛い声。

 

(秘部を舐める音)

 

そろそろ、指入れてみるね。

少しでも、つらくないように、ほぐさないと。

 

ゆっくり入れるよ。

 

…やっぱり狭いね。

 

大丈夫?

 

じゃあ、指動かしてみるよ。

 

どう?

ふふ。何も言えなくなっちゃった?

 

ちゃんと俺の指に反応して、ナカはヒクヒクしてるよ。

 

口、隠さないで。

ちゃんと、もっと声、聞かせて。

 

あぁ、すっごい。

今まで触ってきた時の何倍も溢れてる。

 

すっごくエロい…。

 

どうしよ…。

もう挿れたくなってきちゃった。

早く繋がりたい。

 

…挿れてもいい?

 

ん。じゃ、ちょっと待ってて。

 

(ゴムをつける)

 

お待たせ。

 

(軽いリップ音1回)

 

はぁ…。ドキドキする。

 

挿れるよ。

 

力、抜いて。

(挿入)

 

んん。きつ…。

 

大丈夫?やめる?

 

(「やめないで」と言われる)

 

ん。俺もやめたくない。

 

最後まで挿れるね。

 

(奥まで挿入)

 

はぁ、全部入った…。

 

こっち見て。

俺のこと、見て。

 

(軽いリップ音1回)

 

ぎゅーしよ。

 

(↓耳元で)

ごめん、痛いよね。

でも、俺、すんごい嬉しくて泣きそうなんだけど。

 

俺の方だけ初めてじゃないってなんか申し訳なくて。

一緒に“初めて”あげたかったなって…。

 

だから…。

だからこれから俺が何か経験することの”初めて“をあげるから、許して。

 

(軽いリップ音1回)

 

ゆっくり動いてみるね。

 

(律動開始)

 

はぁ、気持ちいい。

すぐ、イっちゃいそう…。

 

(しばらく息づかい、喘ぎ声等のみ)

 

(以下、息づかい、喘ぎ声交えながらセリフ)

 

まだ、痛いだろうけど、少しずつ、俺のを出し入れするたび、

キュッキュッってしてるよ。

 

嬉しい。

俺のカタチ、覚えて。

 

俺以外を受け入れたりしないで。

 

(少しの間、息づかい、喘ぎ声等のみ)

 

え?涙?

 

え、え、ごめんっ。そんなに痛かった?

抜く?

 

違う?

 

…嬉しいの?

……嬉し涙なの?

 

バカ。

嬉しいのは俺の方だって。

 

(リップ音1回)

 

もう、可愛すぎ。

 

もう抑えきれないよ。

ちょっと速く動いてもいい?

 

もうあんまり痛くはない?

 

ん、良かった。

じゃあ、一緒に気持ちよくなろ?

 

(しばらく息づかい、喘ぎ声等のみ)

 

(以下、息づかい、喘ぎ声交えながらセリフ)

 

今日のこと、絶対忘れない。

 

これから何回もスルだろうけど、こんなにも嬉しい日を忘れたりしない。

男だって、好きな子の初めては大事なんだよ。

 

はぁ、やば。

溶けちゃいそう。

 

こんなに気持ちいいいなんて…。

やみつきになる。

 

すっごいエロい声。

 

その声もたまんない。

もっと、ずっと、これからも聞かせて。

 

キス?

キスして欲しいの?

 

もう、あんまり煽んないで。

 

(息づかい交えながらリップ音23回)

 

好き。

(軽いリップ音1回)

大好き。

 

もう、イっちゃいそう。

 

…んん…イクよ?

 

(しばらく息づかい喘ぎ声等入れた後、絶頂)

 

(息を整えつつ、軽いリップ音12回)

 

可愛かった…。

すっごく可愛かった。

 

夢みたい。

 

…ねぇ、ほんとにシタんだよね?

 

ちょっと、ギュってさせて。

現実だって確認させて。

 

…あぁ、ほんとに現実だ。

嬉しい。

…ほんと大好き。

 

ごめん、最後の方、夢中になりすぎて…、気を使えてなかったかも…。

 

お腹と腰、大丈夫?

…さするね。

 

…ありがとね。

大切な”初めて“をありがとう。

 

(軽くリップ音)

……………………………………………………