「レンタル彼氏と甘い刹那を一度だけ」(R18)男性一人用 20〜25分

……………………………………………………

題名『レンタル彼氏と甘い刹那を一度だけ』

R18 男性一人用 2025

 

何度も同じ人を指名し、レンタル彼氏とデートを重ねてきた。

しかし、自分一人だけの彼氏ではないこと、想いは通じないことなどがつらくなり、

裏メニューがあることを噂で聞いた女の子は、レンタル彼氏にこの後の予定を提案する。

 

〈キーワード〉レンタル彼氏、デート、ホテル、一度きり、クンニ、正常位

 

演者様によりタイトル変更可。

……………………………………………………

 

緊張してる?

 

ふふ。そっちが提案したのにね。

 

本当に良いんだよね?

 

って言っても、もうホテルに入っちゃってるけど…。

 

今日のデート、楽しかった?

 

ん、良かった。

その服も、メイクも、髪型も、僕と会うためにしてきてくれたんでしょ?

 

可愛い。

嬉しかったよ。

 

隣、おいで。

ベッドに座ろ。

 

裏メニューのこと、誰から聞いたの?

 

ネットの噂?

 

そっか。

レンタル彼氏としてはお客様の望みは全部叶えてあげたいんだ。

ホテルに行きたいっていったら、「うん」って言いたいんだけどさ。

 

でも会社としてはこういうの禁止だから、

いつの間にか僕個人の裏メニューみたいになってネットに書かれたみたい。

 

ただ…。

条件もわかってるんだよね?

 

エッチするのは一度きり。その後は会わない。

セフレになるのもなし。

だから、今日が最後のデート。

 

それでも僕とエッチしたいんだよね?

 

…ん。わかった。

 

君は何度も指名してくれるお得意様だし、やっぱりそれなりの情もあるし…。

今日で終わりにするのはすごく寂しいんだけど…。

 

君の希望だから、仕方ないんだよね…。

 

あと、デートは希望通りの彼氏を演じられるけど、

エッチだけは、素が出ちゃうかもしれないけれど、いい?

なるべくどうして欲しいか聞いてくけど。

 

OK。確認事項はこれだけです。

 

シャワー浴びる?

ふふ。いや、ほんとはデート前にお風呂入ってきてたんでしょ?

会った時、いい匂いしてたもん。

 

じゃ、照れるけど、始めよっか。

 

手、繋ご。

恋人つなぎ。

 

こっち向いて。

 

(軽いリップ音1回)

 

ふふ。

今まではデートして手を繋ぐまでがルールだったから、キスはドキドキするね。

 

(軽いリップ音1回)

 

少し、口開けて?

 

(リップ音23回)

 

やっぱり甘々な感じが好き?

 

ん。じゃあ、横抱きにするね。

座ってお姫様だっこする感じ。

 

よっと。

 

体勢つらくない?

 

(リップ音2回)

 

(↓耳元近くで)

胸、柔らかいね…。

 

ふふ、なんでビクってしたの?

 

あっ、そっか。耳元で話したからか。

耳弱いんだ。

 

(↓耳元近くで)

こうやって話すともっと弱い?

 

ふふ。可愛いな。

 

(↓耳元近くで)

脚、少し、開いて?

太もも、触りたい…。

 

ん、いい子。

 

まだ、軽く内もも撫でてるだけなのに…

 

(耳に軽いリップ音23回)

 

下着ギリギリのとこ、とか…。

 

ビクってして可愛いね。

 

真ん中擦ったりしたら…

 

大丈夫。体支えてるから。

僕の首、つかまる?

 

そのまま感じてて。

 

あ、ここ。

擦ってたら、かたくなってるとこ、見つけた。

 

コリコリってしてあげるね。

 

あぁ、体ビクビクしてる。

気持ちいいんだね。

 

ほら、コリコリって…。

 

ん?

僕の首、ギュってしてるね?

 

もしかして、もう直接触って欲しいの?

 

(軽いリップ音1回)

 

可愛い。

ちゃんと甘えられるじゃん。

元カレには甘えられなかったって言ってたのに。

 

じゃあ、ご希望どおりに。

 

下着、脱がせちゃうね。

 

(下着を脱がす)

 

もう少し、濡れてるじゃん。

感じやすいんだね。

 

どうしたの?

入り口のとこ、いじってるだけだよ?

 

ふふ、やっぱり…。

ちょっと焦らされる方が好きでしょ?

 

何回デートしたと、思ってるの?

君のして欲しいことはなんとなく分かっちゃう。

 

また首、ギュってしてる。

 

ここ、コリコリしてきた。

 

クルクル、いじるのが好き?

それともこうやって…、引っ掻く方がいい?

 

あぁ、どっちも好きみたいだね。

 

すごく濡れてきた。

 

指、入れるね。

 

あー。ナカ、ヌルヌル。

おかしいなぁ…、まだそんなに触ってないのに。

 

ほんと感じやすいんだね。

 

ほら、聞こえてきたでしょ?

クチュクチュいってる。

君のココからエッチな音がしてるんだよ?

 

(軽いリップ音)

 

可愛い。

 

ダメ?

なにがダメなの?

 

気持ち良すぎてダメ?

 

元カレにきちんと前戯してもらったことないの?

 

こんなに可愛くなるのに、勿体ない…。

 

 

横になろっか。

 

よいしょっと。

 

服も全部脱がしちゃうね。

 

(SEあれば衣擦れ音)

 

…綺麗。

すっごく綺麗だよ。

 

(軽いリップ音1回)

 

胸も…。

 

舐めていい?

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

美味し。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

先端、かたくなった。

指でクリクリってしやすい。

 

こっちも。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

可愛い声。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

こんなに可愛い声出すなんて、知らなかった。

 

もっと気持ち良くなって。

 

下の方も。

 

ダーメ、脚閉じちゃ。

 

あぁ、さっきだいぶほぐしたから、濡れて光ってる。

 

ココも…。

赤く膨らんでる。

 

あ。ビクってした。

ココ、触ったからだね。

 

これ、デートした女の子にするの、初めてかも…。

でも、君にはしてあげたい。

 

今度は舌でいじってあげる。

 

(秘部を舐める音、吸う音)

 

気持ちいい?

いっぱい、舐めてあげる。

 

(秘部を舐める音、吸う音)

 

手、貸して?両方。

ギュって繋いでて。

 

(秘部を舐める音、吸う音)

 

すっごいね。

舐めても舐めても、どんどん溢れてくる。

 

こんなにエロいなんて…。

 

(秘部を舐める音、吸う音)

 

ほんと可愛い。

僕の方が我慢できなくなっちゃった。

 

どの対位で挿れてほしい?

 

このまま前からがいいの?

 

ん、じゃあ、ちょっと待って。

 

(ゴムつける)

 

(軽いリップ音1回)

 

入り口、僕ので擦ってるの、分かる?

 

舐めてただけなのに、こんなに大きくなっちゃった。

 

 

…欲しい?

 

ん。あげるよ。

 

(挿入)

 

やば。

ヌルヌルで気持ちいい。

 

待って。奥まで挿れたい。

 

んん。

 

はぁ、動くとすぐイっちゃいそう…。

 

(軽いリップ音)

 

目、開けて?

僕のこと、見て。

 

(軽いリップ音23回)

 

動くね。

 

(以下、喘ぎ声、息づかい等交えながらセリフ)

 

ゆっくり…。

 

はぁ、ナカ、うねってる…。

 

すごく気持ちいいいんだけど、どうしよう。

 

挿れたまま、胸、舐めちゃお。

 

(胸を舐める音)

 

やば、すっごく締まる。

 

(胸を舐める音)

 

同時に攻めると締まるんだ。

 

ちょっと脚高く持ち上げてもいい?

 

はぁ…、奥あたってるの分かる?

 

ほんと、可愛い声で喘ぐね。

 

普通のカップルは何回もデートして、何回もこうやってエッチして愛を確認するんだよね…。

 

…でも、終わりが来る。

 

付き合うと終わりが来るって思うとダメなんだ。

裏切られるのが、怖い…。

 

だから、ごめん…。

ごめんね…。

 

最後、手を繋いで、ギュッてして一緒にイこ。

もう、君とはそれも出来ないから。

 

(リップ音23回)

 

可愛いよ。

僕とデート重ねるたび、どんどん可愛くなってった…。

 

やば。

イっちゃう…。

 

イっていい?

 

ん。一緒にイこ。

 

(しばらく、喘ぎ声、息づかい等を入れたあと、絶頂)

 

 

…大丈夫?

 

ちゃんと満足できた?

 

ん。良かった。

 

君とのデートは毎回楽しかったな…。

 

なぜだか、景色が鮮やかに色づいたみたいで綺麗だった…。

 

(軽いリップ音1回)

 

まだ、時間あるかな…。

もう少しだけ、くっついていよ?

 

もう少しだけ…、ね。

……………………………………………………