「何度でも君の痛みにキスをする」(全年齢)男性一人用 10分程度

……………………………………………………

題名『何度でも君の痛みにキスをする』

全年齢 男性一人用 10分程度(ゆっくりめに読んで)

 

疲れて癒しが欲しい彼氏は、膝枕を彼女に要望。

でも、それは自分のためだけではなく、ある目的があって…。

 

〈キーワード〉膝枕、癒し、不安、痛み、ハグ、心音、キス

 

演者様によるタイトル変更は可。

……………………………………………………

 

ふぅ。疲れたぁ。

 

ご飯、美味しかった。ありがと。

 

お腹いっぱいだと、このままソファーで寝ちゃいそう…。

 

(↓伸びをする)

んー…。

 

疲れた?

ボーッとしてる。

 

そう?

 

 

……ね、ね。

 

膝枕…、してくれない?

 

えー。たまにしてくれるじゃん。

 

俺、疲れたなぁ〜。

癒されたいなぁ〜。

 

ダメ?

 

やった。

じゃ、お願いしまーす。

 

こっち、来て?

 

そっち側、座って。

よっと。

 

(膝枕してもらう)

 

ふふ。

んー、気持ちいい。

 

こうやって膝枕してもらう経験するまで、何がいいんだろって思ってたけど…。

 

なんか安心するし、癒されるって分かった。

 

男の人が膝枕が好きって言うのも、今ならうなずける。

 

こうやって…

ちょっと太ももを触れるのも、好き。

 

はぁー。

癒される…。

 

 

……で。

 

今日なんかあったでしょ?

 

ちゃんと顔見せて。

 

ん。

やっときちんと目が合った。

今日、下向いてばかりだった。

 

俺が癒して欲しかったのも本当だけれど…

うつむきがちだったから、なら下から顔見ちゃえって思って

膝枕してもらったんだ。

 

何か、嫌なことあった?

何か、失敗しちゃった?

 

そりゃ、分かるよ。

自分の彼氏、みくびらないでよ?

 

もうちょっと甘えて?

好きな子に頼られるのって嬉しいんだ。

 

こっちの手、貸して。

繋ぎながら、話そ。

 

どうした?

なんか絶対落ち込んでる。

 

…なんか上手くいかなかった?

 

ちょっと失敗しちゃった?

 

ん。そっか。

 

話せる?

 

…まだ上手くまとまんないか。

 

じゃあ、今は無理に詳しくは聞かない。

 

自分で考えて解決しようとするの、いいところだし尊敬してる。

きっと自分の考えがまとまったら、話してくれるでしょ?

 

でも…。

それでも上手く抜け出せないようだったら、全部吐かせるからね。

 

少しでも、不安や痛みが軽くなるんだったら、俺に出来ること、させて。

 

頑張ってるよ。

すごく、頑張ってる。

 

俺にまで、何でもないようなフリしなくていいよ。

 

…泣きそうな顔してる。

 

もっと顔近くで見せて。

 

あっ、コラ。

顔、そらさないで。

 

ほっぺた、ちょっとこわばってる。

 

撫でてあげる。

 

スリスリ…。

 

柔らかくなぁれ。

 

ふふ。良かった。

ちょっと笑ったな。

 

そのまま、もうちょっと、顔近くで見たい。

 

(軽いリップ音1回)

 

唇もちょっと冷たいな。

 

(軽いリップ音1回)

 

んー、この体勢、キスしずらい…。

 

よいしょっと。

 

一緒に横になろ。

ソファーだからちょっと狭いけど。

 

ん。脚伸ばして。

俺と背もたれの間に入って。

 

よし。

ぎゅーしよ。

 

(抱きしめる)

 

人ってさ、不安や悩みがあると、体全体がこわばってガチガチになるでしょ。

体温も低い感じになるし。

 

だから、俺がこうやって温める。

 

背中、さすって…

 

頭、ヨシヨシして…

 

それで、ギュってして安心してもらう。

 

 

俺の心音、聞こえる?

 

SEあれば心音)

 

一定のリズムって安心するよね。

 

俺がさ、ベットに一緒に寝てる時、おっぱいのあたりに頭くっつけて寝ることあるよね。

 

あれ、甘えたいのもあるけれど、無意識にきっと心音を求めてるんだと思う。

 

前からさ…。

なにか悩んでる時、他の人の前では何でもないようなフリをするでしょ。

 

でも、俺にはちょっと隙を見せてくれてるからなのか、すぐなんかあったなって分かる。

隙を見せてるっていうのが、俺に甘えてるからかなって思うと、それが無意識でも嬉しいよ。

だからもっと甘えてほしいな。

 

どう?

落ち着いてきた?

 

ん。

じゃ、あとは…。

 

ちょっと上の方に移動して。

顔、見せて。

 

ほっぺたも体もほぐれてきたね。

 

(軽いリップ音1回)

 

知ってる?

 

(軽いリップ音1回)

 

キスするとね、あるホルモンが出て、モルヒネみたいに痛みをやわらげてくれるんだって。

 

(軽いリップ音23回)

 

だから、いっぱいキスをして…

 

(軽いリップ音1回)

 

安心して…、癒されてほしい…。

 

(軽いリップ音1回)

 

俺が痛みを全部取ってあげる。

 

俺が不安を全部食べてあげる。

 

(軽いリップ音1回)

 

少し、口開けて?

 

(リップ音23回)

 

…まだ、全部食べてないよ?

 

(リップ音23回)

 

…唇、あったかくなったね。

 

良かった。

 

俺は、寄り添ってそばにいて、キスして抱きしめることしかできないけど…。

 

温めることはできるから。

 

いつでも頼って、甘えてよ。

 

……決めた。

 

今日は、もういいって言われても、いっぱいギュってして、いっぱいキスする。

 

何度も。

何度でも。

 

もうくっついて離れられないぐらいに…。

 

だから、もっとキスしよ。

 

(軽いリップ音1回)

 

…………………………………………………