「強がりな君の唇は甘くて柔らかい」(R18)男性一人用 30分程度

……………………………………………………

題名『強がりな君の唇は甘くて柔らかい』

R18 男性一人用 30分程度

 

都会での暮らしに疲れ、地元へ少し帰ってきていた女性。

地元で親の仕事を継いでいた幼馴染の男性は、明日都会へ戻るという彼女を

行きたいところへ連れていき、お墓まりなどにも付き合う。

最後、彼の祖母の家に立ち寄る。

 

〈キーワード〉幼馴染、片想い、田舎、忘れる、癒し、キス、騎乗位、正常位

 

演者様によるタイトル変更は可。

……………………………………………………

ここ、覚えてるか?

俺のばあちゃんち。

 

よく二人で遊びにきたよな。

 

もう、誰も住んでいないから空き家になってるけど。

家具とかそのままだし、時々掃除しにきてるから、綺麗なはず。

 

この前、忘れ物、したんだよな……

 

あ、あった。

 

今日色んなとこ行ったから疲れたろ?

ここで少し休んだら、家に送ってく。

 

あっ。適当に座って。

 

さっきお墓で、じいさんとずいぶん長いこと話してたみたいだけど、

何話してたんだよ。

 

内緒?

 

きちんと真面目にお参りしてる姿なんて初めて見たから、ちょっと気になっただけ。

 

優しいじいさんだったな。

俺もお前のじいさんにはお世話になった。

 

 

…明日、あっちに戻るんだっけ。

 

…そっか。戻るんだ。

 

 

少し前にさ。

お前が大きい鞄持ってバス通り歩いてるとこ、偶然見つけてびっくりした。

 

こんな田舎にあんなおしゃれして歩いてる人なんていないしな。

 

前に帰ってきたときって、じいさん亡くなったときだろ?

 

でも、すぐお前だって分かったよ。

 

…なんか、ガキの頃から、お前のこと見つけんの上手いんだよな、俺。

 

めったにこっちに帰ってこないお前が、誰か亡くなったわけでもないのに、帰ってくるなんて…。

 

あー…。

あっちの生活に疲れちゃったか?

 

なんかあったんだろ。

夢を叶えるために行ったんだからさ。

 

余程つらいことがあったのか?

 

まーた…。

笑ってごまかすな。

 

ほんと強がるとこ、変わんないな。

 

………ちょっとこっち来い。

 

わっ、ちょっと暴れんな。

後ろからハグするだけ。

 

大丈夫。俺の手で目、隠してやるから。

これで恥ずかしくないだろ?

 

はい。そのまま深呼吸。

 

何あったのか分かんないけど…。

 

お前のことだから、頑張りすぎてんだろ。

必死に頑張って、必死に周りについていこうとして。

強がって、弱さ見せないように振る舞って…。

 

そりゃ、体も心も悲鳴あげるさ。

 

この町では向こうでがむしゃらに頑張ってるお前を馬鹿にする奴らはいない。

 

みんな、何も聞かず、優しく迎え入れてくれただろ?

 

お前にはそういう場所がある。

 

それって結構、強みじゃね?

 

また頑張って頑張って…それでまた疲れたら、ここに帰ってこればいい。

 

みんないるし。…俺もいるし。

 

俺なんて親父の跡を継いで店やってるから、この町に一生いるし。

 

きっとお前のことだから、こっちに帰ってくることさえ、躊躇したんだろ。

 

あっちのことはよくわからないけど、こっちに帰ってくることは“逃げる”ことじゃない。

“休んで英気を養う“ことだ。

 

だから、また帰って来いよ。

いつでも待ってるから。

 

…はい。じゃ、もう一回深呼吸。

 

 

手、離すから、目を開けろ。

 

…少し、気持ち切り替えられたか?

 

ん、なら、良かった。

 

元気なのだけが取り柄だからな、お前は。

 

いてっ。

本当のこと言っただけだろ。叩くなよ。

 

ふふ。ちょっと元気でたか?

 

…そっか。

 

(おでこにキス:軽いリップ音1回)

 

…あー、ごめん。

なんか可愛く見えたから、オデコに…な。

 

まぁ、あれだ…、励ましのキスだ。

気にすんな、もう大人だしな、うん。

 

(彼女からキス:軽いリップ音1回)

 

なっ⁉

えっ?えっ?…お礼?

 

……まぁ、うん、どういたしまして。

 

ていうか、そういうのズルい。

 

どんだけ色々我慢してきたか、こっちの身にもなれ。

 

 

……なぁ。

 

嫌だったこと、全部こっちに置いていくか?

 

つらかったこと、全部吸い取ってやろうか?

 

…どういう意味か分かる?

 

(軽いリップ音1回)

 

キスのこの先もするってこと。

 

俺が嫌な記憶、全部食い尽くしてやる。

頭ん中空っぽにしてリセットしてやる。

 

どう…?

 

 

(彼女からキス:軽いリップ音1回)

 

そのキスはOKってことだな…?

 

分かった。

 

 

俺の膝の上、乗って。

 

前、帰ってきた頃より、痩せたか?

 

…頑張ったんだな。

 

(リップ音23回)

 

柔らか…。

 

お前の唇…、こんなに柔らかかったんだな。

 

(リップ音23回)

 

甘いし…。

 

俺とキスするの、嫌じゃない?

 

ん、良かった。

 

体もガキの頃はあんなに、幼児体型だったのに…。

 

こんなに柔らかくって、女っぽい体になって…。

 

(リップ音1回)

 

仕方ないだろ。

そのぐらい前からお前のこと知ってんだ。

 

こうやって触ってること自体、信じられない。

 

(リップ音1回)

 

胸だってこんなに…。

 

ふっ。胸触られるの、好き?

 

はぁ。ここも柔らか…。

 

手つき、やらしい?

 

やらしいことしてるんだから、当たり前だろ。

 

直接触るぞ。

 

胸…、見せて。

 

いつのまにこんなに成長したんだよ。

 

やば、興奮する。

 

(リップ音23回)

 

どう触ったら気持ちいいか、教えて。

 

気持ちよくなって、嫌なこと忘れさせたい。

 

先端はどうされるのが好き?

 

指先で上下に擦る?

 

それとも軽く引っ張る?

 

…どっちも良さそうだな。

 

じゃあ……

 

(少し胸を舐める音)

 

ふふ。舐めるのが一番好きそう。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

こら、逃げんな。

 

俺の肩につかまってて。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

こっちの先端は指で…。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

良かった。気持ちよさそうだな。

 

じゃ、逆も。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

美味しいよ。

 

(胸を舐める音、吸う音)

 

胸ばっかじゃイヤか?

 

腰、撫でるだけでビクってして。

敏感なんだな。

 

体、横向きになれるか?

 

そ。俺が横抱きにする感じ。

この方が下、触りやすい。

 

(軽いリップ音2回)

 

もうちょっと脚開いて。

 

…もう、濡れてるじゃん。

下着、湿ってる。

 

下着の上から擦ってるだけでも、気持ちいい?

 

直接じゃなくて?

 

…なんてそんなに焦らす余裕も、俺、もうないんだよな。

 

触らせて。

 

下着脱がせちゃうな。

 

SEあれば衣擦れ音)

 

…やっぱり濡れてる。

 

割れ目のとこ指でなぞってると、もっとヌルヌルになってきた。

 

ここはどういう風に触ったら気持ちいい?

 

このままナカのほう?

 

それとも…。こっち?

 

あぁ、こっちだな。

 

十分ヌルヌルだから、ココに塗りつけて…クルクルって…。

 

いい反応。

 

だんだん色っぽい女の顔になってきた。

 

クルクルいじったら、すごく固くなった。

コリコリしてる。

 

ほら、こうやって、つまめる。

 

おっと。ビクビクってなった。

 

ココ、好きなんだ?弄られるの。

 

まだナカのほう触ってないのに、すんごいヌルヌルしてきた。

 

指、入れるぞ。

 

あー、ナカ、あったかいな。

 

ちょっと指動かしただけで、クチュって音する。

 

どう、大丈夫そう?

ん、ならもっと触ってやる。

 

お前、ほんと感じやすいんだな。

たまんない。

 

ほら、何本入ってるか、分かる?

 

ふふ。まだ、二本だよ。

 

すっごいグチュグチュいってる。

 

声、もっと出して。

気持ち良さに身を委ねろ。

 

ん、そう。

 

俺につかまってていい。

 

ナカ、すげーうねってる。

音もすっごい。

 

エッロい顔しやがって。

 

(リップ音23回)

 

はぁ。一緒に気持ちよくなりたい。

 

 

俺の上、乗って。

 

下からのほうがお前の体と表情、よく見える。

 

お前を抱けるのはこれが最初で最後かもしれない。

だから、お前のこと、目に焼きつけときたいんだ。

 

ほら。

俺のをアソコにあてて。

 

んん。

腰、ゆっくり落として。

 

(挿入)

 

 

はぁ。

やば、気持ちいい。

 

ゆっくりでいい。

動いてみて。

 

(以降、息づかい、喘ぎ等交えながらセリフ)

 

…はっ?

上に乗るの、初めて?

 

上手いよ。

スッゲー気持ちいい。

 

奥まで届いてるの、分かるだろ?

 

…そっか。

ひそかに、お前の“初めて”、貰いたかったって思ってたけど…。

 

これ、初めてなんだ。

 

ちょっと嬉しい。

 

前後に腰、動かしてみて。

 

んん、そう。

 

アソコにも擦れて気持ちいいだろ?

 

(少し息づかい、喘ぎ等のみ入れる)

 

後ろの俺の膝に両手置いて、自分の膝は開いてみて。

 

下から突いてやる。

 

(以降、息づかい、喘ぎ等入れながらセリフ)

 

すっげー。

つながってるとこ、よく見える。

 

俺が突くたび、声出るの、やばいな。

 

ダメ?

 

奥、気持ちいいんだ?

 

腰んとこ支えるから…

 

ほら。

 

気持ちいいとこ、あたってる?

 

 

…もう、ダメ?

 

じゃあ、おいで。

上半身、俺の体に乗っけて。

ギュってするから。

 

少し楽?

 

このまま動いてあげる。

 

ヌルヌルでグチャグチャですっごい気持ちいい。

 

下から突かれるの、好きそうだな。

 

ん、変になっちゃえ。

 

いいじゃん。

頭の中も空っぽにして、せんぶ忘れちゃえよ。

 

はぁ、やば。

 

(息を整えつつ)

クタってなっちゃったか。

でも、アソコはヒクヒクしっぱなし。

 

顔、見せて。

 

(リップ音1回)

 

疲れたか?

 

よっと。

 

(騎乗位から正常位へ)

 

今度は俺が上。

 

背中とか体勢つらくないか?

 

俺、さっきからイッちゃいそうで、もうやばいんだ。

 

続き、させて。

 

(以降、息づかい、喘ぎ等いれながらセリフ)

 

こんなふうにお前を抱けるなんて。

 

強がりなお前がこんなに可愛くなるなんて想像以上だった。

 

ダメとかいうくせに、

ずっとナカは、ヒクヒク痙攣しっぱなし。

 

はぁ、ほんとやば。

 

(リップ音2回)

 

最高に可愛いよ。

強がるとこも。

元気すぎるとこも。

 

もう、イっちゃいそ。

 

ナカでイケる?

 

ん、じゃ、ちょっと速く動く。

 

(しばらく息づかい、喘ぎ等のみ)

 

イくっ。

 

(絶頂)

 

 

…大丈夫か?

 

ふふ。二人ともグチャグチャだな。

 

頭の中、少し空っぽにできたか?

 

あっちに戻っても大丈夫そうか?

 

ん。そっか。

 

 

ほら、もうちょっとくっつけ。

 

少し寝てくか。

どうせ、帰るだけだし。

 

……今日までしか居ないし。

 

…色々、頑張ったな。

 

目瞑って、休め。

 

起きるまで、ここにいるから。

 

…寝てる間に、イヤな記憶の残りも、全部吸い取ってやるから。

 

……………………………………………………