「行きずりの夜は甘く熱く溶けあって」(R18)男性一人用 20〜25分

……………………………………………………
題名『行きずりの夜は甘く熱く溶け合って』
R18 男性一人用 20〜25分

夜、道路脇に座り込んでた男性。
意識が薄れているのかボーッとしている。
通りかがった女性は彼が怪我をしているようだったので、
自分のハンカチで彼の口の横についている血をおさえていた。

〈キーワード〉行きずり、一夜だけの関係、いっぱいキス、
ロールスロイス、寝バック

演者様によるタイトル変更は可。
……………………………………………………

イテっ。

あー…、いったぁ…。

…あれ?

オネーサン…、公園の…。

いや、何でもない。

あー、ハンカチあててくれたんだ。
口の横、血出てる?

イッ。ふふ、ちょっと痛い…。

アイツ、不意打ちで手加減なしかよ…。

あー…ケンカ?

っていうか一方的にやられたんだけど。

訳あって、俺、自分から手出せないんだよね。
やり返したくても、できないの。

血の気多いからさ、すぐカッとなっちゃうんだけど…。

そこはルールだから、抑えてる。

ハンカチ、ありがと。
汚しちゃったね。ごめん。

オネーサンは飲んでたの?

ちょっとお酒の匂いする。

それに…。
たぶん、泣いた?

目がちょっと赤い。

もしかしてさぁ…。

…フラれちゃった?

…いや、なんとなく?

泣くぐらい辛いなら、俺のこと無視して、帰っちゃえばいいのに。

お人好しだね。

あー、悔しい。
アイツなんて、俺が本気でやったら、一発で倒れるのに。

…優しいね、オネーサン。
頭撫でてくれるなんて。

あっ、雨…。

…ね、オネーサン。
傷の手当てしてくれる?

オネーサンもフラれてムシャクシャしてるでしょ?

……だったら、雨が止むまで付き合って。


(ホテルの一室へ入る)
(SEあればドアの閉まる音)

(リップ音2、3回)

口開けて?

(リップ音2、3回)

もっと?

(リップ音2、3回)

いいね。積極的なの、大歓迎。

(リップ音2、3回)

オネーサン、柔らかくって触ってると気持ちいい。

服、邪魔。

(SEあれば衣擦れ音)

なんか香水つけてる?

なんだろ。
すごくいい匂いする。
優しくて甘い匂い。

(リップ音2、3回)

俺の服も脱がして?

(軽いリップ音1回)

はぁ。

口?

痛くないよ。
口ん中は切れてないみたい。

痛かったら、こんなにキスに夢中になれない。

オネーサンとのキス、すごく気持ちいい。

(リップ音2、3回)

ベッド、行こ。


(ベッドに移動)

(軽いリップ音2、3回)

もしかして、こんなふうに会ったばっかりの人と
ホテルに来るなんてって、後悔してる?

してない?

…自分に戸惑ってんの?

俺を受け入れようとしてること?

(軽いリップ音1回)

ふふ。

オネーサン、真面目そうだから、理由つけたいんだね。

…じゃあ、俺のせいにしちゃいなよ。
俺が強引にせまったからって。

あと…。

偶然じゃなくて、ほんとは、こうなるのが必然だったとか…、なんて。

(軽いリップ音1回)

ね?

(リップ音2、3回)

体、熱くなってきたね。

ん?

あー、腹筋?

まぁ、鍛えてるからさ。
公園走ったり、筋トレしたり、まぁ色々。

触る?

ふふ、くすぐったい。

ちょっ。
なんか触り方、エロいよ。

…もー、お返し。

胸、揉まれるの、好き?

柔らかい。

(胸を舐める音、吸う音)

やっと声出してくれた。
もっといっぱい、聞かせて。

(胸を舐める音、吸う音)

固くなってきた。

こっちも。

(胸を舐める音、吸う音)

可愛い声、出すじゃん。

(胸を舐める音、吸う音)

おへそも可愛い。

(お腹にキス:軽いリップ音1回)

下の方はどうかな…?

ふふ。濡れてる。

下着、邪魔だからとっちゃうね。

ダメ、脚閉じちゃ。

ここ舐めたら、もっと可愛い声聞けそうなんだもん。

(秘部を舐める音)

ほら、やっぱり。

(秘部を舐める音)

いっぱい溢れてきたよ。

(秘部を舐める音)

ココも赤く膨らんできた。

(秘部を舐める音、吸う音)

舐めても舐めても、出てくるね。

(秘部を舐める音、吸う音)

プックリしてきて触りやすくなった。

ふふ。指で擦っただけだよ?

軽くいじってるだけなのにな。

腰、エロく動いてる。

すごい…。


オネーサン…。

いっぱい濡れてるから、もう挿れてもいい?

早くナカに入りたい。

少しだけ待って。

(ゴムをつける)

(挿入)

んん。やば。

早急な感じでごめん。
はー…なんかアドレナリン出てて、やばいぐらい興奮してる。

オネーサンの中、あったかい。

(律動開始)

(以下、息づかい、喘ぎ等交えながらセリフ)

はぁ、気持ちいい。
乱暴にしちゃったらごめんね。

もう、戸惑いなんか、ないでしょ。

だって、オネーサンのナカ、すっごいヌルヌルだもん。

指でナカほぐさないまま、挿れてごめんね。

でも。すっごいよ。
もうギュって俺のを締め付けてる。

やっばい。

エッロいな、その顔。

(しばらく息づかい、喘ぎ等のみ入れる)

はぁ、気持ちいい。

ちょっと体勢変えてみよっか。

…四つん這いになって。

(再挿入)

バックだと当たるとこ変わっていいね。

まだ動かないから、大丈夫。

…ん。俺の形になじんだね。

じゃ、このまま正座するみたいな感じで…。

脚は閉じてていいよ。

腕、支えるから、大丈夫。
上半身起こすよ。

よっと。

そ。これでオッケー。

んん。
奥まで届いてる?

これ、ロールスロイスっていうの。
この体位は初めて?

ふふ。じゃあ一緒に気持ちよくなろ。

(律動開始)

(しばらく、息づかい、喘ぎ等入れる)

(その後以下、息づかい交えながらセリフ)

あは。ココがいいんだ。

いっぱい突いてあげる。

この体位、ウエストのラインが強調されてエロいんだよね。

それとね…。

(↓耳元近くで)
体が密着してるから…

こっちの手で…胸も揉めるし。

それに…。

こっちの指でほら、さっき吸ってプックリしたとこ、
コリコリってできるんだよ。

すんごい全身ビクビクしてる。

(しばらく息づかい、喘ぎ等のみ)

どう?
ナカと胸とコリコリしたとこ、3箇所同時に責められるの。

気持ちいいんだ?
声、すっごいよ。

腰、ガクガクしてる。

もしかして、イキそ?
ナカ、ヒクヒクしてる。

いいよ、イッて。

(しばらく息づかい入れた後、彼女絶頂)

はぁ、すっご。
痙攣してる…。

可愛い。

(背中にキス:軽いリップ音1回)

オネーサン、もしかしてイきやすい?

それとも、初めての対位ですっごい気持ちよくなっちゃった?


ふふ。まだ力入んないんでしょ?

このままうつ伏せに寝ていいよ。

(寝バックへ)

ごめんね、もうちょっとだけ、頑張って。

(以下、息づかい、喘ぎ等交えながらセリフ)

寝バックも気持ちいい?

俺も気持ちいい。

枕、掴んじゃって、可愛い。

オネーサンのナカ、ヌルヌルでヒクついてて最高。

何も考えられなくなっちゃえ。
悲しいこと、忘れちゃえ。

はぁ、イキそ。

さっき一度イったあともずっと、ナカ痙攣してるよ。

やば。

…イくね。

(しばらく、息づかい、喘ぎ等入れた後、絶頂)


はぁ…。

またイったでしょ?俺と一緒に。

ちょっと嬉しいかも。

…少し後ろからハグしてもいい?


ごめんね、オネーサン。
行きずりの関係なんて、しなさそうな人なのに。

イライラをぶつけちゃった。
ごめんね、ほんと、ごめん…。

でもおかげで俺、落ち着けたかも。
ありがと。

オネーサンはちょっとスッキリできた?

ん。よかった。


……今度は笑った顔、見たいな。

公園で見かけた、優しいあの顔。

また、できるようになるといいね。

…ん?
ううん、ひとりごとだよ。

もう少し、このまま休も?

雨が止むまで。…ね?
……………………………………………………